Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


BALMUDA Phoneに関するお問い合わせ
ユーザー登録する

BALMUDA Phoneトラブルシューティング

通話ができない

発着信ともできない

機内モードになっている可能性があります。機内モードを解除してください。

着信できない

「着信転送」や「ボイスメール」を設定している場合、電話を受ける前に留守番電話に接続されたり、電話が転送されたりすることがあります。設定をご確認ください。

サポート/修理について

サポート/修理のご相談

バルミューダ製品を熟知した専門のスタッフがお答えします。

電話

  • 0120-686-717
    10:00〜17:00(土・日・祝日、弊社休業日を除く)

BALMUDA The Store Aoyamaでご相談

使用方法など専門のスタッフが丁寧にご案内いたします。


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp