Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


BALMUDA Phoneに関するお問い合わせ
ユーザー登録する

BALMUDA Phoneトラブルシューティング

画面が固まる、アプリが動かない

保護フィルムや保護ガラスを貼った状態で発生する

近接センサー部に開口部がない保護フィルムや保護ガラスを使用している場合、センサーが誤作動し、画面が消えたり、アプリが正常に動作しないことがあります。保護フィルム・保護ガラスを外して動作を確認してください。また、保護フィルム・保護ガラスは純正品の使用をおすすめします。

純正アクセサリーを購入する

特定のアプリが動作中に発生する

アプリが原因の可能性があります。アプリが最新版ではない場合は「アプリを更新する」を参照し、アプリを更新してください。

解消しない場合は、「アプリを削除(アンインストール)する」を参照し、特定のアプリを削除し、その後も同じ問題が発生するかご確認ください。

新たにアプリをインストールしたあとから発生する

新しいアプリが原因の可能性があります。セーフモードでアプリを削除してください。セーフモードの起動方法は「セーフモードで起動する」を参照してください。

アプリの削除方法は「アプリを削除(アンインストール)する」を参照してください。

サポート/修理について

サポート/修理のご相談

バルミューダ製品を熟知した専門のスタッフがお答えします。

電話

  • 0120-686-717
    10:00〜17:00(土・日・祝日、弊社休業日を除く)

BALMUDA The Store Aoyamaでご相談

使用方法など専門のスタッフが丁寧にご案内いたします。


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp