Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


BALMUDA Phoneに関するお問い合わせ
ユーザー登録する

BALMUDA Phoneトラブルシューティング

電源が入らない・画面が消える

保護フィルムや保護ガラスを貼った状態で発生する

近接センサー部に開口部がない保護フィルムや保護ガラスを使用している場合、センサーが誤作動し、画面が消えたり、アプリが正常に動作しないことがあります。保護フィルム・保護ガラスを外して動作を確認してください。また、保護フィルム・保護ガラスは純正品の使用をおすすめします。

純正アクセサリーを購入する

充電できていない

ACアダプターやUSBケーブルが正しく差し込まれているか確認してください。また、USBケーブルが断線していないかご確認ください。

温度が高すぎる

周囲温度5〜35℃の範囲でご使用ください。炎天下や高温の室内など内部温度が高くなりすぎると、電源が切れたり、一時的に電源が入らなくなる場合があります。

特定のアプリが動作中に電源が切れる

アプリが原因の可能性があります。Google Playからアプリを更新してください。

解消しない場合は、特定のアプリを削除し、再インストールしてその後も同じ問題が発生するかご確認ください。

新たにアプリをインストールしたあとから発生する

新しいアプリが原因の可能性があります。セーフモードで起動し、アプリを削除してください。セーフモードについては「セーフモードで起動する」を参照してください。

サポート/修理について

サポート/修理のご相談

バルミューダ製品を熟知した専門のスタッフがお答えします。

電話

  • 0120-686-717
    10:00〜17:00(土・日・祝日、弊社休業日を除く)

BALMUDA The Store Aoyamaでご相談

使用方法など専門のスタッフが丁寧にご案内いたします。


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp