掲載情報
「auマネ活プラン」の認知拡大施策に関するインタビュー記事がMarkeZineに掲載されました
この度、KDDI、タブーラ・ジャパン、電通、Supershipの4社によるインタビュー記事がマーケティング専門メディア「MarkeZine」に掲載されました。
コンテンツディスカバリープラットフォーム「Taboola」を活用し、高精度なコンテキストターゲティングと効果的なタイミングで動画広告を展開した結果、リーチ単価、再生完了率、BLS(ブランドリフトスコア)といった指標において良好な成果を達成した「auマネ活プラン」の認知拡大施策について紹介しています。
Supershipからは、アカウントプランニング部 副部長の原口とメディアプロモーション推進部の坂本が参加いたしました。
記事では、実際に配信された動画クリエイティブとともに、施策の詳細について解説しています。ぜひご一読ください。
最適なモーメントを捉え、リーチを最大化。大きなブランドリフトを実現した「auマネ活プラン」の動画施策
https://markezine.jp/article/detail/47325
Supershipは、今後もユーザーにとって真に価値のある情報発信を意識した取り組みを展開し、デジタルマーケティングの進化に貢献していきます。
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