
|
iCracked Japanがシャープ認定サービスプロバイダに!キャンペーンも実施 |
シャープは9日、iCracked Japanが運営するモバイル機器修理ショップ「iCracked Store」を「シャープ認定サービスプロバイダ」として認定すると発表しています。これにより、同社が展開する「
AQUOS」ブランドのスマートフォン(スマホ)における日本のオープン市場向けメーカー版(いわゆる「SIMフリーモデル」)を対象とした「iCracked Store即日修理サポート」を2023年11月17日(金)より開始するとのこと。
iCracked Store即日修理サポートは全国約90店舗のiCracked Storeにて最短60分でAQUOSスマホの修理ができるサービスで、その場で修理が完了する上、大事なデータを初期化せずに残したまま修理でき、修理にはシャープの純正部品を使用した安心の品質を提供するということです。なお、事前にWEbや電話で予約すれば、よりスムーズに修理が可能となります。
またサービス開始に合わせて「モバイル補償パック」の新プランとして通常の補償に加え、iCracked Storeでの修理時にも補償が適用される「モバイル補償パックプラス」を11月17日より提供し、モバイル補償パックプラスでは従来の「モバイル補償パック」よりも安価な負担金で新品同等の同一機種端末との交換※6などのサービスが提供されます。
例えば、電池交換修理は無料もしくは3,190円(金額はすべて税込)で可能となります。さらに同社では11月17日以降順次発売される最新スタンダードスマホ「
AQUOS sense8」のメーカー版「
AQUOS sense8 SH-M26」向けのプラン「モバイル補償パックプラスS」(月額594円)を提供するほか、今後発売する機種より順次対象機種を追加する予定だとしています。
なお、AQUOS sense8 SH-M26を購入の上でモバイル補償パックプラスSを契約した場合にAmazonギフトカード500円分をプレゼントするキャンペーン(
https://cocorostore.jp.sharp/mobilehoshopack_event )を2024年1月10日(水)まで実施します。特典は2024年3月以降に送付予定で、送付時にモバイル補償パックプラスSを解約している場合は対象外です。
続きを読む