充実のサポート
継続率99%以上*1

BizRobo!は発売開始して15年。
長期にわたって安心してご利用いただけるよう、
様々なサポートを提供しております。

RPAの導入が
失敗する背景とは?
RPAは導入して終わりではありません。
RPAの導入/運用でつまずくポイントは主に以下の3点です。*2

RPA導入を成功させ、長期にわたって安定的に運用していくためには、以下の3点が重要です。
- 1. 適切な業務選定を含めた、立ち上げ体制の構築
- 2. 開発スキルの向上や、継続的なDX人材の育成
- 3. 運用ルールの定着や社内統制など、組織的なRPAの運用
当社では長期にわたって安定的に運用いただくために徹底的に伴走します!
ここが強い!
BizRobo!サポート
、3つの特徴
豊富な導入実績を活かした
立ち上げサポート

自分のベースで開発スキル向上
豊富なサポートツール

貴社に合わせて安心の
個別伴走サポート

1. 立ち上げサポート
お客様の課題に合わせた伴走型サポートで、立ち上げを徹底支援します!

- ご支援内容の一例
- 1. 自動化業務の洗い出し
- 2. 対象業務の優先順位付け
- 3. トライアル実施
- 4. 導入要件の検証



2. 豊富なサポートツール
お客様のペースとタイミングで利用できる、豊富なツールをご用意しています。
自身のスキルアップ、社内人材の育成、RPA推進のノウハウ取得にぜひお役立てください!

BizRobo! eラーニング
BizRobo!の開発・運用・推進に関する知識を、IT未経験の方にも分かりやすい動画コンテンツで、体系的に学習できます。

ユーザーコミュニティ
BizRobo!ユーザーのためのオンラインコミュニティ。日々多くのBizRobo!の開発・推進に関する質問やティップスのやり取りがされています。

BizRobo! CAMPUS
講師がテーマ毎にBizRobo!の機能と動作をレクチャー。インプットに加え、演習によるアウトプットや、講師や先輩ユーザーに相談することも。
3. 個別伴走サポート
もちろん、メールや電話での個別対応も。
経験豊富なメンバーが、貴社のRPA推進・社内浸透を力強くサポートします。
私たちが伴走します!

主な実績:金融/製造/サービス
お客様の課題・ニーズを正しく理解し、寄り添った伴走支援を心がけております。また対企業ではありますが、対「人」としての長期での関係構築を重視しております。

主な実績:製造/IT
お客様の状況、ニーズを理解し、お客様にとってのベストサポートを提供できるよう心掛けています。一人として同じお客様はおりませんので、お客様に応じた伴走をしてまいります。

主な実績:物流/人材/食品
単に質問に回答するだけでなく、お客様が抱えている課題を把握してこちらから提案するよう心がけております。導入後も安定して使っていただける運用を考えて支援しております。
お客様インタビュー
継続率99%のBizRobo!。ご利用中のお客様のお声をぜひご覧ください。
お客様の声
院長の休日労働を10時間削減、80人の在宅医療の対応も余裕に!
浅川学園台在宅クリニック
- 業種:
- 医療・ヘルスケア
- 従業員数:
- 50名以下
生産現場の効率化手法を間接業務に応用。 RPA+紙のデータ化で「工数3割減」を目指す
Jマテ.カッパープロダクツ株式会社
- 業種:
- 製造・メーカー
- 従業員数:
- 100~300名
約500種類の対象業務を自動化、RPAだからこそできる作業も登場。 徹底して現場担当者が扱う体制が普及の鍵に
株式会社マツキヨココカラ&カンパニー
- 業種:
- 商社・卸売・小売
- 従業員数:
- 1001名以上
BizRobo!導入でカタログ表記ミスや発注ロス率が大きく低減!職場の新しい仲間「フェリシモ こびと隊」が大活躍!
株式会社フェリシモ
- 業種:
- 商社・卸売・小売
- 従業員数:
- 301~1000名
業務の効率化・高度化を自発的に進める組織風土の醸成を目指して、業務部門主導によるRPA活用を遂行
GMOクリック証券株式会社
- 業種:
- 金融・保険
- 従業員数:
- 301~1000名
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