Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


Pubmatic logoPubmatic logo
お問い合わせ

デジタル広告の未来に向けたより良いサプライチェーンの構築

PubMaticの統合されたオムニチャネルプラットフォームと優れた顧客サービスにより、オープンインターネットを通じてクライアントに優れたビジネス成果をもたらすイノベーションの実績を維持することができました。

PubMaticについて

ソリューション

パブリッシャー向け

現在および将来的に必要なインサイトを提供しながら、収益を最大化するのに役立つ総合的な技術ソリューションを使用して、プログラマティック収益化のあらゆる側面をエンドツーエンドでコントロールすることができます。

ソリューション

バイヤー向け

効率と透明性をコアに据えたプラットフォームでメディアサプライチェーンにアプローチすることで、ターゲット消費者に接近し、キャンペーンのROIを最大化させることができます。

ソリューション

コマースメディア向け

コアとなる収益化機能と獲得機能を組み合わせ、透明性、柔軟性、拡張性を兼ね備えたプラットフォームにより、複雑な小売およびコマースマーケットプレイスを簡素化します。

ソリューション
顧客事例

顧客事例

全て見る

PubMaticOpenWrap SDK導入により東京通信グループの収益が 24%増加

2015年創立で日本の大手メディア事業、プラットフォーム事業を展開する東京通信グループはモバイル市場でのサービス創造やITマーケティングを得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。主要なサービスとして、無料ゲームアプリ及びポイ活ゲームアプリ(インセンティブゲーム)に加え、ゲーム開発のノウハウを活かしてNintendo Switch™ 配信有料ゲームも手掛けています。
ケーススタディを表示
Woman playing mobile game at home
8.4 US在庫の
平均
CPM
24%全体収益
アップリフト
logo

PubMaticActivateを導入した高級ブランドが CTV連続キャンペーンでベンチマークを上回る

米国の有名高級ブランドは広告代理店と提携し、ホリデーシーズンに向けて主にCTVに注力してブランド認知度の向上を目指しました。 このブランドの目標は、シーケンシャルなメッセージング(CTVからオンライン動画、ディスプレイまで)を活用してオムニチャネルでのインパクトを確立し、富裕層のオーディエンスをエンゲージして、ブランドの理念に共鳴するプレミアムパブリッシャーのインベントリと連携することでした。
ケーススタディを表示
Thumbnail image of woman using tablet device
100% CTV CPC
ベンチマーク達成
+17%オンライン動画 VCR
ベンチマークを上回る

Hungry StudioPubMaticOpenWrap SDKを使用して独自のブランドデマンドにアクセス

2021年に設立されたHungry Studioは、ヒット作「Block Blast!」など世界的に人気のあるカジュアルゲームを制作しており、1億人以上のプレイヤーに愛されています。 イノベーションと強力なパートナーシップを通じて、カジュアルゲームシーンを発展させ、世界中のプレイヤーに思い出に残る体験を提供することに専念しています。
ケーススタディを表示
Young Asian woman using smart phone in coffee shop
8% バナー
ARPDAU増加
10% バナー
CPM増加
logo

今後のイベント

デジタル広告のさまざまな分野にわたるイベントでPubMaticのチームと関わり、専門家から学びましょう。

全てのイベントを見る

W&V Summit

Mar 19 - Mar 20

Reed Awards & Conference

Mar 20 - Mar 21

ニュース

全て見る
全て見る

結果を出すためのスケール

1.9T

1日あたりの入札数

16.2

1日に処理される
ペタバイト単位の
新しいデータ

1049

グローバルの社員数

PubMaticは顧客価値を最大化し、お客様がデジタル広告ビジネスをコントロールできるよう、グローバルなインフラストラクチャーを構築しました。

PubMaticについて
×

新たなデジタル環境におけるアドレサビリティ

マネタイズ向上のための5つのパブリッシャー戦略

詳しく見る

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp