「親切」なゲームエンジン
野生の男@yasei_no_otokoEsenthel Engine(199ドル)の付属チュートリアルを全部実行して日本語解説を書いた感想としては、これ3Dゲームプログラミング入門コースにゲームエンジンが付いてくるようなもんですな
2013-12-11 21:33:33Qiitaに投稿した記事
野生の男@yasei_no_otokoEsenthel Engineというゲームエンジンが予想外に面白かったのでメモ on@Qiitahttp://t.co/hSXDqYM8On
2013-12-09 14:47:19
野生の男@yasei_no_otokoC++ - Esenthel Engine怒涛の付属チュートリアルサンプルプログラム一覧 by@yasei_no_otoko on@Qiitahttp://t.co/bUyaoAwieL全サンプルプログラムについて記述しました
2013-12-11 21:26:56そもそもの始まり
野生の男@yasei_no_otokoEsenthel Engine - Oculus Rift support:http://t.co/jLJ6pye2gXクロスプラットフォームゲームエンジンが昨日Oculus Rift対応したらしいです。https://t.co/ZhLGJzKIa1
2013-12-01 18:31:56
野生の男@yasei_no_otokoオープンソースでは無かったので訂正したけどこの描画クオリティでOculus Rift対応で199ドルなら安いなhttp://t.co/j6Gl9CtwtO
2013-12-01 18:33:35気が向いたので手探りを入れてみた
野生の男@yasei_no_otokoファッ!?Estenthel EngineはNeoAxisやTorque3DみたいにMac版開発環境無しかと思ったら普通にあった…
2013-12-08 03:03:41
野生の男@yasei_no_otokoMac上でVisual Assis X風のIntellisense付き独自エディタが動く時点で知ってるゲームエンジンの中で最強
2013-12-08 03:10:32
野生の男@yasei_no_otokoえっこのクオリティでWin/Mac/iOS/Android対応してるのに199ドルってマジかよ…日本のゲーム会社全部これに乗り換えるべきでは…
2013-12-08 03:12:17
野生の男@yasei_no_otokoMac版じゃディスプレイモードの関係でまだ動かないみたいだけど、エンジン付属「チュートリアル」にOculus Rift対応サンプルがあったのはEsenthelしか知らないhttp://t.co/AsLC8LtPWT
2013-12-08 03:25:27
今をときめくOculus Riftにもエンジン側で対応
野生の男@yasei_no_otokoWindows8.1でEsenthel EngineのOculus Riftデモ試したけど神でした(小並感)http://t.co/YUJiDZYp3Chttp://t.co/wVynMF9nlj
2013-12-08 19:18:57
野生の男@yasei_no_otokoEsenthel EngineのMac版でもOculus Riftのデモ出来た。Mac版だとフルスクリーン不可なのにコード側がフルスクリーン(true)になってたのが原因でしたhttp://t.co/TWU7YRBy7a
2013-12-08 23:11:26
Oculus Riftが使えることに感動し…
C++なので機能拡張も容易らしい
Steamにも使用作品が
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