その他「その他」

- デジタルメディア
- ソーシャルメディア
- その他
- アドテクノロジー
- 広告商品
- 広告市場
- その他
- 特集
- データ
- フォーエム
- イベント・セミナー
- その他
【ウェビナー開催報告】広告運用のエキスパートが解説する収益最大化の秘訣
・フォーエムのウェビナーで収益最大化が解説された
・UXを維持しつつ広告収益を向上させる手法
・具体例と広告フォーマットの紹介が行われた


- デジタルメディア
- 新聞
- プラットフォーマー
- ジャーナリズム
- アドテクノロジー
- 広告商品
- 広告市場
- その他
- フォーエム
- その他
電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【前編】PR


- デジタルメディア
- ソーシャルメディア
- その他
- その他
- アドテクノロジー
- その他
- その他
- フォーエム
- お知らせ
- その他
SNSアプリ「TapNow」/サンゴテクノロジーズ・・・マネタイズ支援で収益が30%アップ!海外市場における収益性改善もサポートPR
・SNSアプリ「TapNow」が収益30%増加
・広告マネタイズ支援で国際展開支援
・ユーザーの気軽な写真共有を促進


- デジタルメディア
- プラットフォーマー
- その他
- アドテクノロジー
- 広告商品
- 広告市場
- その他
- フォーエム
- その他
デジタル広告の課題と未来・・・フォーエムが目指すビジョンとはPR
・デジタル広告業界が抱える複雑な課題
・フォーエムがパブリッシャー支援を目指す
・サプライサイドとデマンドサイドの協力が必要


- デジタルメディア
- その他
- アドテクノロジー
- その他
- その他
ショッピングアシストアプリ「PLUG」が実現したCPI 46%減、オーガニックDL500%増のインフルエンサー施策の裏側PR
・PLUGアプリ、インフルエンサー施策でCPI46%減
・オーガニックDL500%増を実現
・固定費型施策でユーザー獲得強化


- デジタルメディア
- プラットフォーマー
- その他
- その他
- アドテクノロジー
- その他
- 業績
- その他
スマホゲーム運営のコムシード、ユーザー獲得からマネタイズまでの一気通貫支援により新規立ち上げアプリの最速グロースを実現PR
・コムシードは新規アプリの収益化に成功
・フォーエムと連携しプロモーション最適化
・今後も多様な事業展開を目指す


- デジタルメディア
- アドテクノロジー
- 広告市場
- その他
- フォーエム
- お知らせ
- その他
【WED株式会社 × フォーエム】ONE(ワン) お金がもらえるレシート買取&お買い物アプリ・・・広告収益4倍以上達成の秘訣PR


- デジタルメディア
- その他
- アドテクノロジー
- その他
- フォーエム
- その他
【PubMatic × フォーエム】日本展開10周年を迎えるPubMatic、強みと今後の展望とは?Vol.2PR
・PubMaticの強みはデジタル広告ソリューション提供し、アドテク業界の先導
・アイデンティティ管理ソリューション「Identity Hub」提供
・ディスプレイ広告減少、ビデオ広告成長影響あり。


- デジタルメディア
- その他
- その他
- アドテクノロジー
- 広告市場
- その他
- 特集
- その他
【PubMatic × フォーエム】日本展開10周年を迎えるPubMatic、強みと今後の展望とは? Vol.1PR
・デジタル広告に関わるソリューションを提供するパブマティックを取材
・要望に応じた広告やデータパートナーなどへの展開
・活発なデジタル広告のサプライチェーンをサポート


- その他
TVer広告がAdjustと連携 コネクテッドTV広告の効果計測に対応へ
株式会社TVerは、モバイルマーケティング分析プラットフォームを提供するadjust株式会社との連携を始めました。 今回の連携で、TVer広告フルマネージドサービスにおいてAdjustの利用が可能になり、TVer広告セルフサーブサービスでも今後、Adjustの利用を始める予定です…


- その他
- その他
クラウドキャスティング、講談社「with」「Ane♡ひめ」の読者モデルの掲載を開始
BIJIN&Co.株式会社が、同社が運営するクラウドキャスティングにおいて、株式会社講談社の「Ane♡ひめ」と「with」の読者モデルの掲載を開始したと発表しました。 クラウドキャスティングは、登録キャストの検索から発注、契約、支払までをワンストップで行えるウェブサ…


- その他
- その他
ノバセル、レスポンス至上主義の「運用型Youtube広告」サービスをリリース レスポンス指標で効果を可視化
ノバセル株式会社が、自社のTVCM運用で培ったレスポンス指標での動画広告運用ノウハウを元に、YouTube広告をビジネスインパクトにつなげる「運用型YouTube広告」のサービス提供を開始すると発表しました。 目次 サービス提供の背景運用型YouTube広告 サービスの特徴 サ…


- その他
- その他
博報堂DYホールディングス、量子ゲート型コンピュータの広告・マーケティングデータ活用
株式会社博報堂DYホールディングスの研究開発部門マーケティング・テクノロジー・センターは、量子ゲート型コンピュータの活用に向けた長期的な探索活動に着手いたしました。 第1弾として、量子コンピューティングを提供するblueqat株式会社と協⼒し、この最適輸送問題…


- その他
- その他
「しいたけ占い」が復活 公式サイトおよび「2023年下半期のしいたけ占い」を公開
5月に閉鎖されたWEBマガジン『VOGUE GIRL』の人気コンテンツだった「週刊しいたけ占い」が、「しいたけ占い公式サイト」として蘇りました。 「しいたけ占い」は2014年から約8年半にわたり『VOGUE GIRL』で連載。しいたけ週刊占い、上半期&下半期占いとして星座占いを配…


- その他
- その他
HAKUHODO DX_UNITEDのデジタルクリエイティブチームが、Pinterest Japanと連携プロジェクトを発足
Quick Movie(クイックムービー)は、Pinterest Japan合同会社のクリエイティブグループと連携し、購買行動を促進する連携プロジェクト「team PiQ(チーム ピック)」を発足しました。 Quick Movieは、株式会社博報堂、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、デジタル…


- その他
アイレップ、DX人材と企業をつなぐクラウドソーシングサービス「DIGIFULコネクト」を提供開始
株式会社アイレップが、デジタルマーケティングやDXに特化した人材のクラウドソーシングサービス「DIGIFULコネクト」の提供を開始すると発表しました。 目次 サービス提供の背景「DIGIFULコネクト」とは サービス提供の背景 アイレップによると、昨今、デジタルマーケテ…
