Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる
ホーム広告広告市場 記事一覧

広告「広告市場」

GumGum、デジタル広告に関する意識調査の結果を公開・・・個人データ依存型よりコンテキスト広告が好まれる傾向 画像
  • 広告市場

GumGum、デジタル広告に関する意識調査の結果を公開・・・個人データ依存型よりコンテキスト広告が好まれる傾向

・消費者の81%が個人データ保護を重視
・37%がコンテキスト広告に注目すると回答
・クッキーベース広告への不満が増加傾向

AIbot
AIbot
【ウェビナー開催報告】広告運用のエキスパートが解説する収益最大化の秘訣 画像
  • デジタルメディア
  • ソーシャルメディア
  • その他
  • アドテクノロジー
  • 広告商品
  • 広告市場
  • その他
  • 特集
  • データ
  • フォーエム
  • イベント・セミナー
  • その他

【ウェビナー開催報告】広告運用のエキスパートが解説する収益最大化の秘訣

・フォーエムのウェビナーで収益最大化が解説された
・UXを維持しつつ広告収益を向上させる手法
・具体例と広告フォーマットの紹介が行われた

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
フォーエム、モバイルアプリ向けショート動画広告運用サービス「AnyManager Short Ads」をローンチ 画像
  • デジタルメディア
  • ソーシャルメディア
  • 広告商品
  • 広告市場
  • その他
  • その他
  • その他
  • フォーエム

フォーエム、モバイルアプリ向けショート動画広告運用サービス「AnyManager Short Ads」をローンチ

・フォーエムがショート動画広告サービスを開始
・「AnyManager Short Ads」でユーザー獲得支援
・完全成果報酬型で効果的な広告運用を実現

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
2025年の米国広告費、CTV・ソーシャル・リテールメディアが二桁成長も全体は鈍化 画像
  • 広告市場

2025年の米国広告費、CTV・ソーシャル・リテールメディアが二桁成長も全体は鈍化

・2025年広告費成長予測は7.3%
・CTV・ソーシャル・リテールは高成長
・生成AI活用は進展もリスク懸念あり

Manabu Tsuchimoto
Manabu Tsuchimoto
電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【後編】 画像
  • デジタルメディア
  • プラットフォーマー
  • アドテクノロジー
  • 広告市場
  • その他
  • 特集
  • フォーエム

電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【後編】

・デジタル広告は変革期にあり課題が多い
・デマンドとサプライの連携が不可欠
・新たな協業モデルが重要とされている

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【前編】 画像
  • デジタルメディア
  • 新聞
  • プラットフォーマー
  • ジャーナリズム
  • アドテクノロジー
  • 広告商品
  • 広告市場
  • その他
  • フォーエム
  • その他

電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【前編】PR

   

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
「モバイルアプリ新年会2025!ー注目トピックは?今熱い領域は?業界について語らいましょうー」アプリマーケター向け無料イベントを1月17日に開催 画像
  • デジタルメディア
  • ソーシャルメディア
  • プラットフォーマー
  • アドテクノロジー
  • 広告商品
  • 広告市場
  • その他
  • 特集
  • その他
  • フォーエム
  • イベント・セミナー

「モバイルアプリ新年会2025!ー注目トピックは?今熱い領域は?業界について語らいましょうー」アプリマーケター向け無料イベントを1月17日に開催

・2025年1月17日にアプリマーケティングイベント開催
・主要企業の登壇者によるパネルディスカッション
・参加者間での情報交換の場も提供

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
オムニコムがインターパブリックを買収し、世界最大の広告会社が誕生 画像
  • 広告市場

オムニコムがインターパブリックを買収し、世界最大の広告会社が誕生

・オムニコムがIPGを約133億ドルで買収
・合併後は広告業界最大手が誕生
・業界内には不安も広がる状況

Manabu Tsuchimoto
Manabu Tsuchimoto
爽快3Dアクションゲーム『BLEACH Brave Souls』収益とユーザー体験の両立!リワード広告成功の秘訣 画像
  • デジタルメディア
  • その他
  • アドテクノロジー
  • 広告市場
  • その他
  • フォーエム

爽快3Dアクションゲーム『BLEACH Brave Souls』収益とユーザー体験の両立!リワード広告成功の秘訣PR

・『BLEACH Brave Souls』の広告収益向上策
・リワード広告の最適化が成功
・ユーザー体験と収益の両立を目指す

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
デジタル広告の課題と未来・・・フォーエムが目指すビジョンとは 画像
  • デジタルメディア
  • プラットフォーマー
  • その他
  • アドテクノロジー
  • 広告商品
  • 広告市場
  • その他
  • フォーエム
  • その他

デジタル広告の課題と未来・・・フォーエムが目指すビジョンとはPR

・デジタル広告業界が抱える複雑な課題
・フォーエムがパブリッシャー支援を目指す
・サプライサイドとデマンドサイドの協力が必要

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」 画像
  • アドテクノロジー
  • 広告市場
  • 企業戦略

博報堂とDoubleVerity、AIを活用した動画広告配信の新ソリューション「AaaS with DV」

博報堂DYメディアパートナーズとDoubleVerifyの協業によるソリューションで、広告業界のアドベリフィケーションへの意識を高める狙いです。

蚩尤
蚩尤
グーグル、EUの独禁法調査を巡り「ADX」の売却を提案も却下 画像
  • 広告市場

グーグル、EUの独禁法調査を巡り「ADX」の売却を提案も却下

・グーグル、EUでの独禁法調査に直面
・「ADX」売却提案も欧州パブリッシャーが却下
・広告収益の依存度が高く問題深刻化

Manabu Tsuchimoto
Manabu Tsuchimoto
【WED株式会社 × フォーエム】ONE(ワン) お金がもらえるレシート買取&お買い物アプリ・・・広告収益4倍以上達成の秘訣 画像
  • デジタルメディア
  • アドテクノロジー
  • 広告市場
  • その他
  • フォーエム
  • お知らせ
  • その他

【WED株式会社 × フォーエム】ONE(ワン) お金がもらえるレシート買取&お買い物アプリ・・・広告収益4倍以上達成の秘訣PR

 

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
【PubMatic × フォーエム】日本展開10周年を迎えるPubMatic、強みと今後の展望とは? Vol.1 画像
  • デジタルメディア
  • その他
  • その他
  • アドテクノロジー
  • 広告市場
  • その他
  • 特集
  • その他

【PubMatic × フォーエム】日本展開10周年を迎えるPubMatic、強みと今後の展望とは? Vol.1PR

・デジタル広告に関わるソリューションを提供するパブマティックを取材
・要望に応じた広告やデータパートナーなどへの展開
・活発なデジタル広告のサプライチェーンをサポート

株式会社フォーエム
株式会社フォーエム
マーケターの95%が「広告の品質が重要」と回答、DoubleVerify Japanがデジタル広告に関する調査 画像
  • 広告市場

マーケターの95%が「広告の品質が重要」と回答、DoubleVerify Japanがデジタル広告に関する調査

・広告品質の重要性に94.5%が同意
・アテンション指標への関心と導入意欲
・デジタル広告の新たなKPIとしての期待

AIbot
AIbot
ウォルマート、広告事業拡大のためスマートTVメーカーのVizioを23億ドルで買収へ 画像
  • デジタルメディア
  • テレビ・動画
  • プラットフォーマー
  • アドテクノロジー
  • 広告市場
  • 企業戦略

ウォルマート、広告事業拡大のためスマートTVメーカーのVizioを23億ドルで買収へ

ウォルマートは広告事業の強化のため、スマートTVメーカーのVizio(ヴィジオ)を現金23億ドルで買収すると第4四半期決算の報告時に発表しました。

前田邦宏
前田邦宏
  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2

お知らせ

ピックアップ

人気記事ランキング

  1. GMOインターネット、AI画像生成サービスにComfyUIを導入 画像GMOインターネット、AI画像生成サービスにComfyUIを導入
  2. 共同通信社、グーグルと新契約締結 - AIサービス「Gemini」にニュース提供へ 画像共同通信社、グーグルと新契約締結 - AIサービス「Gemini」にニュース提供へ
  3. 静岡新聞社、Stibo DXと提携しCUEプラットフォーム導入へ 画像静岡新聞社、Stibo DXと提携しCUEプラットフォーム導入へ
  4. 日経BP、ビジネス視点のゲームメディア「日経Gaming」を7月開設 画像日経BP、ビジネス視点のゲームメディア「日経Gaming」を7月開設
  5. テレビ朝日とエムニ、生成AIを活用し放送事故防止へ・・・ヒヤリハット事例抽出とチェックシート自動作成の実証実験 画像テレビ朝日とエムニ、生成AIを活用し放送事故防止へ・・・ヒヤリハット事例抽出とチェックシート自動作成の実証実験
人気記事ランキングをもっと見る

動画コンテンツ

もっと見る

動画コンテンツをもっと見る

Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる

FOLLOW US!


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp