インサイトを行動に。
アナリティクス 360 は大企業固有の測定ニーズに合わせてカスタマイズされており、高度なカスタマイゼーション、スケーラブルなツール、エンタープライズ レベルのサポートを備えています。
セールス パートナーに問い合わせるアナリティクス 360 でできること。
顧客重視の測定を活用。
ユーザーがライフサイクル全体において、お客様のサイトやアプリをどのように利用しているか把握できます。
より優れたインサイトを得て投資収益率を向上。
Google の機械学習を使って新たなインサイトを見出して未来のユーザー行動を予測し、データの価値をもっと引き出しましょう。
インサイトを成果に。
Google のさまざまな広告プラットフォームとパブリッシャー プラットフォームの連携を通じてマーケティングの成果を最適化するために、策を講じましょう。
データを活用。
使いやすい管理画面と共有可能なレポートを使って、データをすばやく分析してチームで共同作業ができます。
エンタープライズ レベルのサポートをご提供。
データ収集からアトリビューション、さらには日次の BigQuery エクスポートに至るまで、多くのプロダクト機能を網羅するサービスレベル契約で安心が手に入ります。
顧客重視の測定を活用。
ユーザーがライフサイクル全体において、お客様のサイトやアプリをどのように利用しているか把握できます。
より優れたインサイトを得て投資収益率を向上。
Google の機械学習を使って新たなインサイトを見出して未来のユーザー行動を予測し、データの価値をもっと引き出しましょう。
インサイトを成果に。
Google のさまざまな広告プラットフォームとパブリッシャー プラットフォームの連携を通じてマーケティングの成果を最適化するために、策を講じましょう。
データを活用。
使いやすい管理画面と共有可能なレポートを使って、データをすばやく分析してチームで共同作業ができます。
エンタープライズ レベルのサポートをご提供。
データ収集からアトリビューション、さらには日次の BigQuery エクスポートに至るまで、多くのプロダクト機能を網羅するサービスレベル契約で安心が手に入ります。
Google アナリティクス 360 のおかげで、社内データの透明性が向上しました。今ではデジタル タッチポイントに関する社内情報を結び付け、それによって得られたユーザー インサイトなどを 全社で共有できるようになりました。
Martijn van der Zee 氏, 最高デジタル責任者, Rituals
高度な機能を備えた 360。
頻度の高いデータ更新、データ収集後 1 時間以内に表示される 1 日中の連続的なデータ、非サンプリング データへのアクセスなど、分析能力を最大限に高めるプレミアム機能を利用できます。
サービス間の連携も万全。
アナリティクスと他の Google ソリューションを併用し、貴社のマーケティング活動の全体像を把握して成果を高めましょう。
Google 広告
検索広告 360
ディスプレイ&ビデオ 360
Google Cloud
logo-search-console icon Google Search Console
logo-salesforce icon Salesforce
googleads icon Google 広告
検索広告 360
display-video-360 icon ディスプレイ&ビデオ 360
logo-google-cloud icon Google Cloud
logo-search-console icon Google Search Console
logo-salesforce icon Salesforce