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IRコミュニケーション

投資家をはじめとした幅広いステークホルダーにアプローチしませんか?非財務情報を含む自社の強みを発信することで、企業価値向上にも貢献します。

概 要

経営判断に必要な情報の提供から、非財務情報の調査・分析、サステナビリティ戦略の施策や実行、ステークホルダーへの情報開示まで、様々なソリューションで企業価値向上をサポートします。

日本経済新聞・日経電子版を活用したIRコミュニケーション施策一覧

IR担当者必見!​
IRに関するコラムや広告事例をご紹介します。

コラム

IRで1.5倍?数字でみるIR広告の効果とは

  • 新聞

非財務情報に注目が集まる理由 Vol.1

    機関投資家は企業の何を見ているのか Vol.4

      機関投資家は企業の何を見ているのか Vol.3

        機関投資家は企業の何を見ているのか Vol.2

          機関投資家は企業の何を見ているのか Vol.1

            コラム一覧を見る

            コミュニケーション事例

            ネクストジェン

            「リアルな反応」は企業価値発信のヒント

            • イベント
            SMBC日興証券(アシックス)

            「ランナーを株主に」
            新聞広告の効果で需要創出

            • 新聞
            タイミー

            新聞広告の掲載で信頼感を醸成
            「モーメント」を生かした上場広告

            • 新聞
            レジル

            株式上場の機会をとらえ
            社内、社外へ企業理解を促す

            • 新聞
            月島ホールディングス

            持株会社移行に込めた思いを、新聞広告・タクシーサイネージを活用しステークホルダーに発信

            • 新聞
            東京海上ホールディングス

            事例インタビュー
            株式分割を視覚化し、個人投資家やステークホルダーに訴求

            • 新聞
            コミュニケーション事例一覧を見る

            提供ソリューション

            日経統合報告書アワード

            日本経済新聞社は2021年から「日経統合報告書アワード」をスタートしました。毎年11月から翌年2月にかけて審査し、同年3月に結果を発表する予定です。

            日経・東証IRフェア

            上場企業と個人投資家の対話の場として、過去19回「日経IR・個人投資家フェア」を開催してきました。​20回目を迎える2025年から、日本取引所グループとの共催が決定!

            日本経済新聞・日経電子版を活用した
            IRコミュニケーション 施策一覧

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