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マーケティング
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自社のマーケティング戦略はうまくいってますか?
マーケティングと一言にいっても、
その領域は多岐にわたります。
もしもマーケティングは
全ての領域であなたをサポートします。

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以下のようなお悩みに
心当たりはありませんか?

  1. 新規で獲得した顧客の分析が十分にできてない...
  2. 既存の顧客との関係構築に課題がある...
  3. 中長期戦略の策定があいまいでプロモーションとの連動性がない
  4. F2転換率、LTV、CPOなどの指標となるKPIが明確に定義できていない...
  5. マーケティングツールの導入を検討しているが、選定が難しい...

もしもマーケティングが
まとめて解決します

すべての
マーケティング領域で
サポート

デジタルにおけるマーケティング活動は近年、より複雑化してきており、
その活動をサポートするツールやソリューション、サービスも多数存在しているのが現状です。

もしもマーケティングはマーケティング戦略の立案から、施策の策定、
現存する中で最適なツールやソリューションを比較検討した上で選別し、ご提案、ご利用支援を行うサービスです。

マーケティング領域
もしもマーケティングのサービス領域
もしもマーケティングの強み

もしもマーケティングは自社のマーケティングツールやソリューションをベースにしたマーケティング支援サービスとは異なり、お客様の事業にあったツールやソリューションを必要に 応じて選別、導入支援をする点が大きく違います。

また、広告代理店とは違って予算消化が目的ではなく、お客様の事業の成功が我々にとっての価値になります。

期間とROIのグラフ
経験が豊富でスピード感のある対応に驚きました 株式会社トラベックスツアーズ 取締役社長 村中暁央氏

もしも佐藤どんなところに課題を感じていましたか?

村中時は売上至上主義が根付いており、利益管理のしくみが脆弱だったことが課題でしたね。
そのため、原価、販管費の管理強化が必須でした。
また、旅行運営が主体(運営することが目的になっている)ところもありました。
そこで、データの裏付けによる意識改革やマーケティング思考への転換が必要と感じてました。
リスティング広告や旅行ポータルサイト頼みの集客にも課題があったので、顧客育成という概念形成をしていく必要も感じてました。

佐藤もしものマーケティング支援を採用したポイントを教えてください。

村中もしもさんには、データの裏付けによる意識改革推進のための社外スタッフとして期待してました。

佐藤もしものマーケティング支援を受けてみて、どう感じていますか?

村中ダイレクトマーケティングの経験が豊富であり、要望事項に対する理解がスムーズでしたね。それと、スピード感のある対応に驚きました。

佐藤今後、もしものマーケティング支援に期待することがあれば教えてください。

村中集客と顧客育成の両面でサポート領域の拡大を期待しています。

もしもマーケティングはKPIの可視化をしながら、マーケティング戦略に基づく施策を繰り返し、チームとして伴走します。

導入企業例

〇食品・日用品通販事業者様
〇健康食品単品通販事業者様
〇物流事業者様

3000社に及ぶ
様々なサポート経験

もしもマーケティングはもしもアフィリエイトでの約3000社に及ぶ様々なジャンルの事業主様の新規顧客獲得をサポートしてきた実績をベースに、事業主様の更なる事業成長に寄与したい、という思いから生まれたサービスです。

事業の成長は新規のお客様獲得だけではなく、その後のお客様との関係構築によるサービス利用促進、サービスの継続利用や再購入などがより重要になります。

もしもマーケティングは、事業主様のマーケティング活動をトータルでサポートする、伴走型のマーケティング支援サービスです。

よくあるご質問

もしもマーケティングとは何ですか?
もしもマーケティングとは、株式会社もしものデジタルマーケティング支援サービスです。 主にマーケティング戦略における市場分析と立案、効果的な集客手段の選定、広告運用までサポートいたします。 また、実績管理や施策立案の根拠となるデータの可視化、KPI・KGI管理レポートの作成まで支援いたします。
もしもアフィリエイトとは、違うサービスなのですか?
はい。別のサービスです。 異なるサービスではありますが、「もしもマーケティング」と「もしもアフィリエイト」併せてご活用いただくことで、アフィリエイト広告と連動させた、より効果的なwebマーケティングが可能です。
利用料金はいくらですか?
利用料金はご支援する内容によって異なりますので、貴社のご予算に合わせて、最適なプランをご提示させていただきます。

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