カインズのソリューションを活⽤するオーディエンスへ、
ダイレクトにリーチ。
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カインズ配信のコンテンツのうち、
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「となりのカインズさん」
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商品・店舗・販売・編集など各分野のカインズに精通するプロフェッショナルが集結し、
カインズのユーザー層にリーチしやすいコンテンツを制作。
高いエンゲージ率を獲得するため、掲載情報の「深浅」「濃薄」「強弱」「硬軟」を工夫。
ユーザーへのエンゲージメントを高め、
次のコンテンツマーケティング施策の改善につなげる
バイヤーおよび編集チームと共に、カインズ会員を中心としたユーザーのアクションを引き出すためのコンテンツを制作。
クライアントの世界観や商品情報を継続的に発信することで、ユーザーへのエンゲージメントを高め、
クライアントにとって最適なコミュニケーション手法を二人三脚で確立します。
また、バナー掲載なども可能です。

となりのカインズさんの編集チームと共に、コンテンツを制作するメニュー。カインズユーザーに商品やブランドの世界観を訴求しやすいスタンダードなプランです。POSデータと共にアクセスレポートを検証し、次のコンテンツマーケティング施策の改善につなげることが可能です。

タイアップ記事を連載形式で3本掲載し、Webストーリーも作成するメニュー。継続的にブランドメッセージを発信することにより、商品と企業への親を醸成し、ユーザーエンゲージメントを効率的に高めることが可能です。

タイアップ記事を掲載6本、特設ページ、Webストーリー、さらにカインズ会員へのメルマガとアプリプッシュを配信可能なスペシャルメニュー。
となりのカインズさんは、新たな「顧客価値」を創造するため、2020年6⽉に⽴ち上げたカインズのHub Mediaです。 “ホームセンターを遊び倒す”をテーマに、 お客様・メーカー様のほか、クリエイター・専⾨家・弊社スタッフたちが、それぞれの⽴場から多種多様なコンテンツを⾃由気ままに投稿。 バズを連発するなど、SNS上でも話題のメディアとなっています。
カインズに関わる全ての⼈を“カインズさん”と定義。⾃分以外の“となりのカインズさん“たちが繰り広げる⽇常⽣活という名の⼩宇宙を通じて、ホームセンターが持つ無限の可能性を模索/表現しています。リアルとデジタル、カインズとメーカー様の連携を試みるHubとして、商品の魅⼒を最⼤限に引き出し、お客様にお伝えすることをミッションとしています。