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パーソナライズでEC売上を最大化

\ECサイトでの採用実績多数/

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ECサイトでよくある
こんなお悩みありませんか?

  • 人のイラスト

    集客に力を入れても、購入せずに離脱してしまう

  • LTVが高いお客さまが増えない

    人のイラスト
  • 人のイラスト

    ツールだけが増えてコストがかさむ

多くのECサイトで採用されています

  • ベイクルーズロゴ
  • freaksstoreロゴ
  • pal-systemロゴ
  • 再春館製薬ロゴ
  • エノテカロゴ
\ECサイトの改善事例集/

KARTEでECサイトの売上を最大化しませんか?

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「知る」を起点にした仮説検証で
すばやい成果改善を実現します

KARTEの活用イメージ

顧客の傾向を捉え、最適な接客で
ECサイトでの購入を後押しします

  • アクションを分析して人ごとに
    改善する
    結果指標とお客さま一人ひとりの行動データを行き来する分析ができるから、より深い顧客理解と丁寧なチューニングを可能にします。
  • 顧客一人ひとりを深く理解する
    膨大なログから顧客一人ひとりの行動を時系列で記録、顧客の体験を鮮明に可視化します。
  • 顧客の今を捉えてリアルタイムにアクションを実行する
    刻一刻と変わる顧客の行動や状態に合わせて適切なアクションを適切なタイミングで行うことを可能にします。
  • 顧客の行動履歴を関連づけて商品をレコメンド
    様々なレコメンド用テンプレートを利用することで、手軽に適切な商品訴求を実現できます。
\ECサイトでの採用実績多数/

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さらに!
集計・分析から施策実装まで1つのツールで
簡単に操作できるから、マーケターだけで完結できる

KARTEの活用イメージKARTEの活用イメージ

お客様の声

  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 株式会社サンワカンパニー
  • ジュピターショップチャンネル株式会社

頻発するセール表記をブランド横断のセール導線に集約し、CVRが200%upの効果実現

株式会社ストライプインターナショナルサムネイル
課題
毎週高頻度で実施しているブランドごとのタイムセール情報を掲載し切れていなかった
施策
ブランド横断でタイムセールが見れるページへの導線ボタンを埋め込み接客で実施
成果
他施策との比較で200%程度のコンバージョン向上効果を出すことができた
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KARTEのサポート体制

業界知見豊富なカスタマーサクセス担当が導入支援から日々の運用までをトータルでご支援するほか、 チャットサポートや豊富なテキスト・動画コンテンツをご用意しております。

  • サポートコンテンツ

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