ECサイトでよくある
こんなお悩みありませんか?
集客に力を入れても、購入せずに離脱してしまう
LTVが高いお客さまが増えない
ツールだけが増えてコストがかさむ
多く のECサイトで採用されています
「知る」を起点にした仮説検証で
すばやい成果改善を実現します

顧客の傾向を捉え、最適な接客で
ECサイトでの購入を後押しします
- アクションを分析して人ごとに
改善する - 結果指標とお客さま一人ひとりの行動データを行き来する分析ができるから、より深い顧客理解と丁寧なチューニングを可能にします。
- アクションを分析して人ごとに
- 顧客一人ひとりを深く理解する
- 膨大なログから顧客一人ひとりの行動を時系列で記録、顧客の体験を鮮明に可視化します。
- 顧客の今を捉えてリアルタイムにアクションを実行する
- 刻一刻と変わる顧客の行動や状態に合わせて適切なアクションを適切なタイミングで行うことを可能にします。
- 顧客の行動履歴を関連づけて商品をレコメンド
- 様々なレコメンド用テンプレートを利用することで、手軽に適切な商品訴求を実現できます。
さらに!
集計・分析から施策実装まで1つのツールで
簡単に操作できるから、マーケターだけで完結できる


KARTEのサポート体制
業界知見豊富なカスタマーサクセス担当が導入支援から日々の運用までをトータルでご支援するほか、 チャットサポートや豊富なテキスト・動画コンテンツをご用意しております。
サポートコンテンツ
- サポートサイト
KARTEに関するマーケター / エンジニア向けのサポートドキュメントです。
- オンラインサポート
お客さまの管理画面を見ながらチャット、メールで日々の運用サポートをさせていただきます。
- KARTE Academy
引き継ぎ時にも安心してご利用いただけるよう、オンライン学習コンテンツをご用意しています。