
マーケティングオートメーション|
KARTE Message β
KARTE Message β
顧客体験を磨きこみ
自動化のその先へ
パーソナライズ配信の「省力化・可視化・自動化」を通して、
サイト内外の顧客体験をつなぐ新しいMAを提供します。
マルチチャネルのパーソナライズを
効果的・効率的に実現
Feature
主な機能

マルチチャネル配信
メールはもちろん、LINEやSMS、アプリプッシュなど、マルチチャネルの配信に対応

リスト管理
ユーザー行動・属性をもとにSQL不要で簡単にフィルタを作成

キャンペーン管理
リストを掛け合わせて配信対象を抽出、スケジュール配信で自動配信も簡単に実現

エディタ機能
全てのチャネルにお いてGUIで配信コンテンツを作成できるエディタを用意

ステップ配信
メールへの反応を元に、○日後にリマインドメールを送るといったステップ配信が可能

変数の埋め込み
ユーザーのお名前や購入した商品などパーソナライズ配信に必要なデータの埋め込みが簡単に実現

レポート
開封やクリックはもちろん、購入した商品など成果の見えるレポートを用意

データ連携
社内の基幹システムや、様々な外部サービス/プロダクト連携するための豊富なコネクタを用意

クエリ
施策レベルに応じて、クエリを用いて複雑な条件でも柔軟にデータ生成が可能

ジ ョブフロー
指定の時間帯にデータを自動更新。手作業による連携は不要
王道の配信施策をカバー






Case
導入インタビュー
メール開封→クリック率が50%超えに!TENTIALの行動データを起点とした、パーソナライズ施策とは
導入の背景
購入の目的や商品に応じてシナリオを分け、顧客一人ひとりに合わせた情報発信を行いたかったが、メールの配信リスト作成に時間を要し施策が軌道に乗らなかった。
Flow
導入の流れ
最短1ヶ月で導入完了、施策を配信開始。
申し込み
初期設定
施策設計
データ連携
配信開始
Onboarding・Support
オンボーディング・サポート
KARTEはツールの提供だけではなく、カスタマーサクセスチームが導入、運用サポートと
長期に渡り伴走し、貴社の課題を解決します。