
What’s KARTE?
カスタマーデータを軸に
CX向上に寄与します
KARTEはカスタマーデータの活用支援を通じて、
顧客中心の企業活動に欠かせない
プロダクトを提供しています。

How to start KARTE
KARTE
ご提供パッケージ
貴社の目標や課題に合わせてパッケージをお選びいただけます。
1つのパッケージからスタートすることも、複数を組み合わせて横断的な活用をすることも可能です。
- Web接客
KARTE Web
顧客理解をもとに適切なWeb接客を実施し、事業成長を実現
詳しく見る - アプリマーケティング
KARTE App
分析から施策実行までワンストップで実現し、モバイルアプリのエンゲージメント向上
詳しく見る - MA(マーケティングオートメーション)
KARTE Message
メールやLINE、プッシュ通知など、顧客のシーンに合わせた1to1コミュニケーションを実現
詳しく見る - サイト運営・改善
KARTE Blocks
LPOやA/Bテストによって、誰でも直感的にサイトの改善を実現
詳しく見る - 広告配信最適化
KARTE Signals
広告の投資対効果を可視化し、1st Party Dataによる広告配信最適化を実現
詳しく見る - カスタマーサポート
RightSupport by KARTE
問い合わせ「前」から始めるWebサポートで、適切な自己解決を促進
詳しく見る
Feature
KARTEの主な機能
顧客と事業に向き合う方々の「やりたい」を実現する豊富な機能を揃えています。
代表的な機能について、UIや操作イメージ、活用事例などをご紹介しています。

Case
導入インタビュー
データを活用し、手触り感のあるコミュニケーションを。デジタルで不動産取引をアップデートするRENOSYの取り組み
導入の背景
顧客属性データは取得できているものの、行動データと組み合わせた分析ができいなかった。 Web、アプリ、メール、LINE、電話など顧客接点が多く、それらを統合したコミュニケーションを設計したかった。
Onboarding・Support
オンボーディング・サポート
KARTEはツールの提供だけではなく、カスタマーサクセスチームが導入、運用サポートと
長期に渡り伴走し、貴社の課題を解決します。