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安定した輸送サービスの確保にご理解・こ協力をお願いします。国土交通省 https://www.mlit.go.jp/ 公益社団法人全日本トラック協会 https://jta.or.jp/安定した輸送サービスの確保にご理解・こ協力をお願いします。国土交通省 https://www.mlit.go.jp/ 公益社団法人全日本トラック協会 https://jta.or.jp/

燃料価格が1円上がると約50億円負担が増えます!適正な運賃・料金の収受燃料サーチャージへのご理解をお願いいたしますいくら荷物を運んでも赤字では、事業を継続できません。燃料価格高騰 国内輸送の92%を担うトラツク輸送はいま最大の危機!各社の事業継続につながる問題です安定的な輸送を確保するためには標準的な運賃と燃料サーチャージ等適正な運賃・料金の収受が必要です。燃料サーチャージとは、燃料等の価格の上昇・下落によるコストの増減分を別建ての運賃として設定する制度です。軽油価格の推移と燃料サーチャージの考え方「標準的な運賃」では、軽油の基準価格は100円/lに設定されており、それを上回ると燃半けーチャージが必要となります。標準的な運賃 燃料サーチャージ計算例標準的な運賃の詳細は、こちらをご確認ください。標準的な運賃の詳細は、こちらをご確認ください。燃料費の上昇分の負担を拒むと法令違反となるおそれがありますこんな取引を目指しませんか?●運送事業者と定期的に協議し、運賃・料金を見直しましよう。●急激な燃料価格上昇など突発的な事態に際しては、随時協議により運賃・料金を見直しましよう。ご不明な点は各地の相談窓口へ。国土交通省では、適切な運賃・料金の収受について、トラック事業者からの疑問・相談について、各地方運輸局、各地方運輸支局の相談窓口を設けておリます。安定した輸送サービスの確保にご理解・こ協力をお願いします。国土交通省 https://www.mlit.go.jp/ 公益社団法人全日本トラック協会 https://jta.or.jp/安定した輸送サービスの確保にご理解・こ協力をお願いします。国土交通省 https://www.mlit.go.jp/ 公益社団法人全日本トラック協会 https://jta.or.jp/

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