よくある質問

LINE MUSICで提供している楽曲やミュージックビデオなどのコンテンツをシェアするには、以下をご参照ください。

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LINE MUSICで問題が発生している場合、まずは以下をお試しください。

 

 

お試しいただきたい内容

⋅LINE MUSIC(ブラウザ版)および端末の再起動

⋅LINE MUSIC(ブラウザ版)を強制的に終了

⋅端末内の不要なアプリやデータの削除

⋅通信状況の良好なネット回線に変更

⋅利用中のモバイルデータに通信速度制限がかかっていないか確認

 

 

上記を試しても解決しない場合は、LINE MUSIC公式アカウントやヘルプセンターを確認してください。

メールでのお問い合わせよりも早く問題を解決できることがあります。

 



LINEで質問する
LINE MUSICで困ったことや知りたいことがある場合は、LINE MUSIC公式アカウントのトークルームにてご質問ください。
LINE MUSIC公式アカウントの自動応答システムが回答します。
BOTトーク画面


ヘルプセンターを見て問題を解決する
ヘルプセンターは、LINE MUSICを使用中に発生する問題や疑問に対応するためのページです。
よくある質問を以下にまとめているため、該当する問題があればご参照ください。

-プランを解約したのに自動更新(決済)された
-楽曲が再生されません
-User's TOP50が反映されない/再生回数がカウントされない
-ダウンロードしていた楽曲が消えた
-エラーが表示されてチケットが購入できない


メールでお問い合わせをする
LINE MUSIC公式アカウントやヘルプセンターで問題が解決しない場合は、お困りの状況にあわせてお問い合わせフォームからご連絡ください。
※リンクからお問い合わせフォームにアクセスした後、「カテゴリ」「詳細」を選択してください


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