Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


    © Togetter,Inc All rights reserved.
    Togetter,posfieヘルプページヘルプページ
    08.よくあるお問い合わせ

    お問い合わせの前に

    【Togetter】【posfie】お問い合わせをいただく前に、まずはよくあるお問い合わせをご確認ください。

    お知らせ

    Togetterリニューアル(posfie)に関連するお問い合わせ

    はじめに「Togetterリニューアルに関連するよくあるお問い合わせ」をご確認ください。

    また、その他のお問い合わせについては「よくある質問一覧」をご確認ください。

    ----------------------------------------------

    Twilogに関するお問い合わせ

    Twilogのリニューアルや変更点については、はじめに「Twilogに関連するよくあるお問い合わせ」をご確認ください。

    現在、Twilogに関する不具合などのお問い合わせはTwilog公式アカウント(@twilog_official)にて承っております。リプライにてご連絡ください。

    ----------------------------------------------

    お問い合わせの前の確認事項

    Togetter、posfieはX(Twitter)、Togetterの利用規約に則って運営しています。規約に違反しているアカウントは利用制限を受けたり、まとめやコメントが非公開になる可能性がございますのでご了承ください。ご利用前には必ず利用規約をご一読ください。

    Togetter、posfieの規約に基づき具体的なご利用時のルールを示したガイドラインもご参照ください。

    ポスト(ツイート)の権利に関してはこちらをご参照ください。

    また、ユーザー間でのトラブルを避けるため、規約に違反しているアカウントを見つけた際は本人に直接連絡するのではなく、お問い合わせフォームからご連絡ください。

    その他のお問い合わせについては、最初に下記の「推奨環境」や「よくあるお問合せ一覧」に該当する項目がないかご確認ください。お問い合わせいただかなくてもヘルプページ上で解決できる場合がございます。

    推奨環境

    Togetter、posfieが推奨するご利用環境は以下のとおりです。不具合が発生した場合は、推奨環境からお試しください。

    端末:PC・スマートフォン
    ブラウザ:Chrome

    ※タブレット端末,ガラケー,テレビなど、PC・スマートフォン以外の環境には対応しておりません。
    ※提供社によるサポートが終了している端末やOS・ブラウザに関しても対応ができません。

    よくあるお問い合わせ

    Twilog

    Togetter/posfie

    その他についてはヘルプページ全体からご確認ください


    お問い合わせフォーム

    上記で解決しない問題に関しては、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

    【お問い合わせフォーム】

    公開 2020/02/19 - 最終更新 2024/01/24


    [8]
    ページ先頭

    ©2009-2025 Movatter.jp