Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


総合(男性向け)TOP女性向けTOP全年齢TOPお知らせ・インタビューヘルプセンター

有料プランの決済方法を変更したい

有料プランの次月以降の決済方法は以下の選択肢であれば変更が可能です。

各手順でお支払い方法のご変更をいただき、期日までにお支払いいただければ、プランの継続加入が可能となります。
※現在加入いただいているプランから退会する必要はございません。

クレジットカード決済から他の決済方法へ変更する場合には、
『お支払い方法』の『プラン継続支払い設定』ページにて「クレジットカードでの継続支払い設定」、
「とらコインでの継続支払い設定」、「atone翌月後払いでの継続支払い設定」をすべて無効にしてください。
上記機能を無効にしていただくと、他のお支払い方法での延長手続きが可能となります。

 

クレジットカード決済に変更する場合

お支払い方法」のページからお持ちのクレジットカード情報の登録をお願いいたします。

以降もクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、
プラン継続支払い設定』ページにて「クレジットカードでの継続支払い設定」を有効にしていただければ、
毎月1日に自動で有効期限の更新が行われます。

【詳しい手順につきましては、下記ページをご覧ください】
・クレジットカードの登録、情報変更をしたい

 

コンビニ決済、銀行振込に変更する変更

『お支払い方法』の『プラン継続支払い設定』ページにて
「クレジットカードでの継続支払い設定」、「とらコインでの継続支払い設定」、
「atone翌月後払いでの継続支払い設定」のいずれかが有効になっている場合は、すべての設定を無効にしてください。

上記機能を無効にしていただくと、
毎月10日から当月末まで、『参加しているファンクラブ』ページより延長のお手続きが可能です。
複数ヵ月分まとめてお支払い頂くことも可能です。

【決済方法毎の詳しい手順につきましては、下記ページをご覧ください】
・コンビニ決済で加入中のプランの有効期限を延長するには?
・銀行振込で加入中のプランの有効期限を延長するには?
・有料プランの継続費用を複数ヵ月分まとめて支払いたい

有料プランの有効期限切れにご注意ください

毎月1日に参加していた有料プランの有効期限が切れた場合、登録状態は支払い猶予期間へと移行します。
23日23:59までの間、参加中のファンクラブは無料プランへの仮移行状態となり、
有効期限を更新せず24日となった場合にその変更が確定します。

猶予期間中は該当ファンクラブにて販売されているコンテンツの購入は不可になります。

ご入会中プランの継続料金のお支払いにつきましては、
参加しているファンクラブ」ページよりお手続きいただけます。

猶予期間中にプラン代金をお支払いいただくことで
有料プランの継続加入となり、継続して限定コンテンツをお楽しみいただけます。

※「コンビニ支払い」「銀行振込」にてお支払いの場合、
継続加入選択時に加入期間をお間違えになりますと、手動でのキャンセルが出来ず、
自動で取り消されるまでに支払い猶予期間が過ぎてしまいますのでご注意ください。

 

とらコイン決済に変更する場合

プラン継続支払い設定』ページにて「プラン継続支払いに、とらコインを利用する」を有効にした状態で、
事前にとらコインをチャージして頂ければ、毎月1日に有料プラン料金をとらコインにて自動で支払うことが可能です。

また、下記手段であれば、手動でもとらコインでのお支払いが可能となります。

1)『お支払い方法』の『プラン継続支払い設定』ページにて「クレジットカードでの継続支払い設定」、
「とらコインでの継続支払い設定」、「atone翌月後払いでの継続支払い設定」の
いずれかが有効になっている場合は、すべての設定を無効にしてください。

2)毎月10日から当月末まで、『参加しているファンクラブ』ページより延長のお手続きが可能です。
複数ヵ月分まとめてお支払い頂くことも可能です。 


【詳しい手順につきましては、下記ページをご覧ください】
・有料プランの継続会費をとらコインで支払いたい

 

 

この記事は役に立ちましたか?

よろしければ、理由を教えてください。

送信に失敗しました。ページをリロードしてもう一度お試しください。
ご協力ありがとうございました

54 人中26 人がこの記事が役に立ったと言っています

関連記事

プランをアップグレード(より高額なプランへ変更)する方法を教えてください

ご加入中のプランのアップグレードにつきましては、 ご加入いただいているファンクラブのプラン一覧ページからお手続きいただけます。 もしくは、「参加しているファンクラブ」ページ内に表示される 各ファンクラブの「プランを変更」 […]

プランをダウングレード(より低額なプランへ変更)する方法を教えてください

ご加入中のプランのダウングレードにつきましては、ご加入いただいているファンクラブの一覧ページから、 もしくは「参加しているファンクラブ」ページ内に表示される各ファンクラブの「プランを変更」からお手続きいただけます。 下位 […]

プランの有効期限の延長するにはどうしたらいいですか?

クレジットカード決済・とらコイン(クレジットカード登録済み)・atone翌月後払い または無料チケット(クレジットカード登録済み)でお支払いの場合 毎月1日に自動的に決済され、1ヶ月延長されますので特別なお手続きは不要で […]

有料プランの有効期限が切れてしまいました。どうすればいいですか?

毎月1日に参加していた有料プランの有効期限が切れた場合、登録状態は支払い猶予期間へと移行します。 23日23:59までの間、参加中のファンクラブは無料プランへの仮移行状態となり、有効期限を更新せず24日となった場合にその […]

現在参加中のプランから別のプランに変更した場合、プランの入会日は変更されますか?

はい。変更されます。 現在参加中のプランから、上位または下位プランに変更された場合、入会日はプランを変更した日付に上書きされます。 また、プラン退会後に再入会された場合も、再入会された日付が入会日となります。

有料プランの継続費用を複数ヵ月分まとめて支払いたい

ファンティアにて有料プランの費用を複数ヵ月分まとめてお支払い頂く場合、 以下の手段にてご対応を頂くことが可能です。(利用可能なお支払い方法に制限はありません。) 購入期間の指定方法 上乗せ支援も同時に行いたい場合 購入期 […]

複数ヶ月まとめ払いをした有料プランの退会・閉鎖時に返金はありますか?

有料プランを複数ヵ月まとめて支払ったあと、プランを途中で退会した場合 有料プランの有効期限が残っている状態で、無料プランへの変更や、退会をされた場合、 残りの期間分の代金につきましては返金されませんのでご注意ください。 […]

間違えて有料プランから無料プランへ変更してしまいました。元のプランに戻すことはできますか?

有料プランから無料プランへ間違えてプラン変更(ダウングレード)を行ってしまった場合、 同月内であれば追加料金なしで再び同じプランに参加することができます。 ただし、プランの継続期間はリセットされますのでご注意ください。 […]

参加している会員プランが削除されました。支払いはどうなりますか?

会員プランは、クリエイターによって会員プランの削除が申請された月の翌月に、自動で削除されます。該当プランの加入者は、翌月末まで限定コンテンツが閲覧可能となります。なお、削除が申請された月の翌月は、ファンクラブ会員費・商品 […]

参加したファンクラブのコンテンツが期待した内容と異なった場合、返金してもらえますか?

デジタルコンテンツの性質上、返金やキャンセルはできません。 お支払いいただいたプラン料金は、直ちにクリエイター様の支援金に計上されますので、ファンティアから返金を行うことはできません。 コンテンツの代金や内容についてのお […]

有料プランの特典の提供や、記事の更新がありません

こちらはクリエイター様が個別に運営するファンクラブとなりますので、 一度メッセージ機能でクリエイター様に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 クリエイター様からの返信がない場合は調査いたしますので、 お手 […]

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp