Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


📼
Maximize Impact with Perfectly Placed Video
Get Started
Maximize Impact with Perfectly Placed Video
Get Started

デジタル広告における消費者意識調査

消費者が今、求めているのは「プライバシーに配慮した広告」。そして、マーケターにとって最も頼れる存在は「コンテキスト広告」です。その理由と背景を、調査データから読み解きます。

「共感を呼ぶ広告とは?」

「消費者が拒否反応を示す広告は?」

「広告に最も敏感に反応する時間帯は?」

消費者の本音を探るため、調査会社Censuswide (センサスワイド) とGumGumが、日本の1,000人を対象に意識調査を実施しました。

そこで明らかになったのは、「アイデンティティベース広告」の影響力が弱まり、「プライバシーに配慮したコンテキスト広告」が信頼とエンゲージメントを高めているという事実です。

CATEGORY:
Digital Advertising
insertpageurl
Thank you! Your submission has been received.
Oops! Something went wrong while submitting the form.

Your data will be processed according to ourPrivacy Policy.

What's Inside

Download Now

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp