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庄司 智昭

編集者/ライター。inquireに所属(担当媒体:XD、CX Clip、co-ba shibuyaなど)。東京と秋田の2拠点生活。これまでは、アイティメディアでエレクトロニクス系メディアの編集記者、70seedsで編集者を経験しました。大学時代には、被災地でメディアを立ち上げるプロジェクト「大槌みらい新聞」、ハフポスト日本版でインターン。ローカルとテクノロジー、メンタルヘルスの領域に関心があります。「おきてがみ」( https://note.mu/okitegamilocal )というWebマガジンを始めました。

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大切にすべきことは何も変わらない。「オンライン接客」にトライしたALL YOURSとIKEUCHI ORGANICが再確認した顧客との向き合い方

変化は本質を浮かび上がらせることに一役買う。新型コロナウイルスの感染拡大は、多くの事業者にとって変化の起点となっているが、…

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生活者の購買行動は「3つのサステナブル」が基準に。環境や社会への配慮が企業にとって不可欠なものとなる――博報堂調査

2019年は、あらためて「サステナブル(持続可能)」という言葉が注目を集めた年だった。博報堂が2019年11月に発表した「生活者のサステナブル購買行動調査」…

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なぜオフィスにバリスタが常駐するのか?『Garden』の考える「人がつなぐ」情緒的価値

昼過ぎの少し落ち着いた時間帯。あるオフィスのフリースペースには、絶えず人が訪れる場所があった。「先週…

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ホテルの価値は客室内の居心地から客室外の体験へ。「The Millennials」はどうミレニアル世代の心をつかんだか

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