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よくあるご質問
よくあるご質問
diskunion.net/通販センターにてよくご質問いただく事柄とその回答集です。
登録情報(ディスクユニオンメンバーズ)
ディスクユニオンメンバーズ
注文・送料
お支払い方法・手数料
配送
中古商品
機能
店舗受取
オンライン在庫検索サービス
その他
登録情報(ディスクユニオンメンバーズ)
ログインできない
登録情報を変更したい
メルマガを解除したい
退会したい
登録方法、入会方法が分かりません
ディスクユニオンメンバーズ
ポイントは付きますか?割引になりますか?
ディスクユニオン・メンバーズはどのようなメリットがありますか?
会費はかかりますか?
店舗でもメンバーズサービス対象ですか?
店舗でメンバーズIDを提示しなくても、後から履歴反映できますか?
カードを持っているメンバーズ会員とオンラインのみでのメンバーズ会員は何が違うのですか?
店頭での購入履歴が反映されていません
メンバーズに登録済みなのに、マイページに注文・購入履歴が表示されません
購入履歴・買取履歴に関する問合わせ
注文・送料
商品がカート(買い物カゴ)に入りません
「注文を確定する」ボタンを押しても、画面が切り替わらず次に進みません。
在庫状況の表記
「在庫取寄せ」は入荷しないことはありますか?
同一商品の購入できる枚数に制限はありますか?
予約品の入荷が注文時の発売日より早まる場合はありますか?
注文完了メールが届きません。
注文内容の確認
発送前のキャンセル/変更
注文完了後の商品追加
返品、交換について
ショッピングカートに入れた時点で、商品は確保されますか?
送料
オンラインショップでのご注文・ご購入履歴に関する問い合わせ
お支払い方法・手数料
お支払い方法
利用できるクレジットカード
クレジットカード、PayPal、Amazon Payの手数料
クレジットカード、PayPal、Amazon Payの請求日
Amazon Payの支払いがキャンセルされてしまいました
Amazon Payに登録していたデビットカード/プリペイドカードで注文金額以上の引き落としがありました
Amazon Payに登録していたクレジットカードの利用可能枠が注文金額以上に減ってしまいました
代金引換
代引手数料
注文完了後の支払方法の変更
領収書の発行
配送
配送会社は指定できますか?
配送先の変更は可能ですか?
郵便局留めやコンビニでの受け取りは可能ですか?
ゆうパケットは利用できますか?
配送の日時指定
お届け日数
配送完了の通知
複数の注文をひとつの配送にまとめられますか?
「長期不在」や「住所不明」で商品が受け取れなかった場合
入荷した商品から先に送ってもらえますか?
中古商品
中古商品について
中古商品の発送日数
中古商品の外装/盤質/コンディション表記
購入した中古品が不良品だった場合、同じタイトルの別の中古品と交換する事は可能ですか?
中古商品にも特典は付きますか?
ページに表示されている新品と仕様が異なる場合がありますか?
中古商品を含むご注文をキャンセルした場合、同一商品の再購入希望は可能ですか?
中古商品はどの店舗で売られているのですか?
オンラインショップに掲載されている中古商品が「在庫検索サービス」に出てきません。
中古出品お知らせ機能
状態の確認はできますか?
機能
「ウォントリストに追加する」 (出品お知らせ機能)
試聴
お気に入りアーティストの登録
全商品検索がエラーになり、検索ができません。
購入履歴一覧で表示されている店舗名が、購入した店舗と異なります。
購入したはずの商品が、購入履歴詳細画面に表示されません。
店舗受取
誰でも利用できますか?
どこの店舗でも利用できますか?
予約商品も受取できますか?
商品に特典は付きますか?
何点まで注文できますか?
入荷連絡メールをなくしてしまいました
注文した商品の取り置きに期限はありますか?
購入した商品が不良品でした。交換はしてもらえますか?
通販で注文した商品を店舗受取に変更できますか?
申し込みのキャンセルはできますか?
状態確認や試聴した後のキャンセルはできますか?
注文がキャンセルとなるのはどういう場合ですか?
オンライン在庫検索サービス
誰でも利用できますか?
1日の検索回数に上限はありますか?
オンラインショップに掲載されている商品で在庫検索には掲載されていない商品はありますか?
商品の内容について質問はできますか?
問い合わせフォームから問い合わせましたが返事がありません。問い合わせが送られたか確認はできますか?
画像のない商品が多いですが、画像の追加は依頼できますか?
オンラインセールなどオンラインの値引や割引は適用されますか?
オンライン在庫検索サービスに掲載されている商品を店舗にてその場で購入できますか?
オンライン在庫検索サービスに掲載されている商品について電話での問い合わせはできますか?
店舗通販でも5千円以上の購入で送料無料になりますか?
オンラインショップと店舗通販の送料は異なりますか?
店舗受取サービスを利用した場合と店舗での直接の商品取り置きでは取り置き期限は同じでしょうか?
問い合わせフォームから在庫のある店舗に別店舗での購入を依頼することはできますか?
キャンセルはできますか?
購入した商品が不良品でした。交換はしてもらえますか?
注文がキャンセルとなるのはどういう場合ですか?
その他
アウトレット(OUTLET)商品とは
「パソコン」や「ゲーム機」で再生ができないのですが?
特典は付きますか?
ダウンロード特典付き、ダウンロードコードとは何ですか?
商品価格は変動しますか?
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