「データ活用をより、誰でも使えるものに」
「利用した価値を実感してもらえるように」
「様々な場面で利用できるように」
インティメート・マージャー(Intimate Merger)は、国内最大級のデータプラットフォーム「IM-DMP」を提供し、クライアントが抱えるデータ活用に関する課題を素早く効率的に解決します。
国内最大級である約4.7億のオーディエンスデータと高度な分析技術を活かしたIM-DMPの提供・構築、データ活用コンサルテイングなどのデジタルトランスフォーメーションを推進します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
4.7億UB/月
インターネット人口の
約9割のブラウザを
カバーするデータ量
2019年8月現在
1.9兆回/年
日本国内からの
52億件/日データを
リアルタイム収集
2019年8月現在
2千サイト
独自AIデータ解析
による多数の
Webサイト導入実績
2019年8月現在
Google Chromeによる3rd Party Cookieの規制強化や、改正個人情報保護法の施行に伴い、これまでと同じ精度や手法でデジタルマーケティングを行うことが困難になる可能性が懸念されています。
3rd Party Cookieが利用できなくなる場合の代替手段として、共通IDソリューション「Intimate Merger Universal Identifier(IM-UID)」を各企業様に提供しています。
データによる意思決定は、シンプルで効率的のよいものです。我々は、お客様のデータの分析・解析のみならず、AI技術・データ活用コンサルティング力・商品開発力といった強みを生かし、流通や活用の促進をサポートしています。
リアルタイムに更新される膨大なデータは、あらゆる産業や業種への提供が可能な汎用性の高い「 IM-DMP 」 を通じて、Ad Tech・Sales Tech・Fin Tech・Privacy Tech・Health Techなど様々なX-Tech領域への導入が進んでいます。
2025.03.12
メディア掲載
就活の未来の企業探検隊にてインティメート・マージャーの取材記事が掲載されました
「変化を徹底的に楽しむパイオニア集団」
2025.03.03
メディア掲載
キャリアパーク就職エージェント経営者インタビューにて代表取締役社長・簗島亮次の取材記事が掲載されました
「今しかできないことをやり尽くそう|すべ...
2025.02.12
プレスリリース
MarkeZine Day 2025 Spring出展決定
2025.02.07
メディア掲載
Web担当者Forumにて代表取締役社長簗島亮次の連載記事が掲載されました。
「『オルタナティブデータ』として注目を集めるデジタルマーケティングデータ:...
2025.01.30
セミナー
【2月開催】データ活用の課題が解決できる共催セミナー決定
~来店計測広告、セールスマーケ、顧客インサイト~