
パートナーシップで成功に導く
貴社の Google 広告クライアント センター(MCC)アカウントの管理者権限アカウントを使ってご登録ください。

パートナー特典を活用しましょう
教育とインサイト
サービスの知識を高めて、業界のトレンドを常に把握します。アクセスとサポート
ソリューションに関する技術サポートとリソースを利用して、クライアントの成功を後押しします。評価と報酬
専門知識を証明して成果に対する特典を獲得します。

教育とインサイト
![]() 教育とインサイト | メンバー | パートナー | Premier Partner |
---|---|---|---|
サービスに関するトレーニングと認定資格 スキルショップでサービスに関する知識を高め、認定資格を取得しましょう。さらに、ライブ配信やオンデマンドのトレーニングを通じて Google 広告に関する高度な技術を習得しましょう。 | |||
アカウントに合わせてカスタマイズされた最適化案 カスタマイズされた最適化案を使用して、クライアントのGoogle 広告の広告キャンペーンの改善を図ることができます。 | |||
業界に関する年次レポート Googleが提供するインサイト、分析データ、業界の動向を確認できるため、クライアントにより的確なビジネス上の意思決定やキャンペーン戦略を提案できます。 |

評価と報酬
![]() 評価と報酬 | メンバー | パートナー | Premier Partner |
---|---|---|---|
コンペと賞品 Google Partners Rewards で設定される四半期ごとの目標により、専門知識を広げるモチベーションをチームに与え、貴社とクライアントの成果を高めることができます。 | |||
プロモーションの特典 プロモーション特典として Google 広告クレジットを受け取り、新規クライアントの広告予算に充てることができます。 | |||
Google Partner バッジ Google Partner バッジを取得することで、Google 広告に関する最新の専門知識を証明でき、クライアントや業界に存在をアピールできます。 | |||
ディレクトリ Google Partners ディレクトリを利用して、貴社のような企業を検索している広告主にアピールしましょう。 |

アクセスとサポート
![]() アクセスとサポート | メンバー | パートナー | Premier Partner |
---|---|---|---|
Google 広告サポート Google 広告ヘルプセンターで、Google 広告を最大限に活用する方法を確認したり、必要なサポート情報を見つけたりできます。 | |||
エグゼクティブ体験(招待制) Premier Partner のエグゼクティブを対象とした Google イベントにご参加いただけます。こういったイベントでは、営業担当者やプロダクト リーダーシップ担当者との討議に参加したり、ビジネスに合わせてカスタマイズされたコーチングを受けたり、ソート リーダーシップに関する情報を入手したりできます。 | |||
専任アカウント サポート(招待制) 貴社の市場や事業の規模に合わせて、戦略と販売に関する専任のサポートをご利用いただけます(状況によってはご利用になれない場合もございます)。 |
3 段階の Google Partner ステータスについて
メンバー
基本的なさまざまな特典をご利用いただけます。この特典を利用して成長し、Google 広告に関するスキルに磨きをかけ、クライアントを成功に導きましょう。
メンバーになるには
貴社の Google 広告クライアント センター(MCC)アカウントの管理者権限アカウントを使ってご登録ください。パートナー
Google Partners プログラムに参加し、Google Partner バッジを取得して、Google とより深い戦略的パートナーシップを築きましょう。
パートナーになるには
プログラムにお申込みのうえ、Google Partner の要件 (実績、費用、認定資格)を満たしましょう。Premier Partner
Premier Partner とは、毎年、参加代理店の上位 3% に付与される、Google Partners プログラムで最上位のステータスです*。
Premier Partner になるには
Google Partners プログラムに登録してGoogle Partner の要件 (実績、費用、認定資格) を満たし、パートナーの上位 3% に入ってください(2022 年 2 月から)。
*Premier Google Partner の資格評価は、各国内の Google Partner 企業様とのパフォーマンスの比較に基づいて評価されます。評価に絶対的な基準はなく、国によって評価が異なる場合もあります。評価は年に 1 回実施されます。Premier Google Partner のステータスは、国によってはご利用いただけない場合があります。
バッジの価値

実績につながるプログラム
「Google Partners プログラムで大きな価値があると思う点は、 従業員やお客様のために当社が掲げるビジョンに合わせて、サービスに関する上級トレーニング、インサイトレポート、サービス関連の認定資格といった役立つリソースが提供されることです。Googleは、 当社にとって最も優れた提携先のひとつだと言えます。」
Justin Hayashi 氏共同創設者兼CEO, New Engen
「Merkle では、イノベーションがキャンペーンと成功の主要な推進役を担っています。Premier Partner のステータスがなければ、当社は世界レベルのソリューションをテストできる新しい多数のアプローチにアクセスして、お客様に提供することはできなかったでしょう。 」
Lars Postmus 氏 プロダクトリーダー、ディスプレイと動画、Merkle
「Premier Google Partner バッジを提示することで、信頼を獲得できます。このバッジは、デジタルマーケティングの拡張を支援する対象が既存のお客様でも見込み顧客でも、当社にGoogle 広告サービスに関する専門知識があり、特別なトレーニング、 サポート、インサイトを利用できることを証明してくれます。」
John Adams 氏 ビジネス開発担当戦略パートナー, ChannelAdvisor
「変化の激しいデジタル世界では、ビジネスを常に順応させていく必要があります。Google Partners プログラムでは、業界やサービス、 検索に関するインサイトにアクセスでき、これを顧客向けにパッケージ化することで、顧客を成功に導くことができます。」
Matthew Glickman 氏共同創設者兼副社長, SearchKings
「お客様には、当社がGoogle Partners プログラム参加代理店として競合他社よりも一歩進んだ先進的なサービスを提供できることを評価していただいています。」
Virginia Dendi 氏創業者兼 CEO, Vivi Marketing 社
ページ番号1 /5
Google Partners プログラムに今すぐ参加する
貴社の Google 広告クライアント センター(MCC)アカウントの管理者権限アカウントを使ってご登録ください
よくある質問
Google Partners プログラムは私のビジネスに適していますか?
このプログラムは 60 か国以上で実施されており、43 の言語で利用できます。何千もの Google パートナーに、教育と分析、アクセスとサポート、表彰と報酬に重点を置いた戦略的な特典を提供しています。メンバー、パートナー、プレミア パートナーの 3 つのレベルがあり、それぞれに Google との関係をさらに深める包括的な特典と機会が用意されています。レベルと特典の詳細については、Google Partners プログラムのメリットのページをご覧ください。
Google パートナーとは何ですか?
Google パートナーになるにはどうすればよいですか?
Google パートナーになるということは、Google 広告の専門知識が認められたということです。クライアントのキャンペーンの成功を最大限に高め、クライアントのキャンペーンを維持してクライアントの成長を促進し、認定資格で Google 広告のスキルと専門知識を実践できることを意味します。プログラムへの登録方法については、次のリンクにアクセスして手順を追ってご確認ください。「Google パートナーに登録する」ヘルプページ。