Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


コンテンツに​進む
Google Logo
Selected Google account:
こんにちは。​
その​他の​アカウントを​表示その​他の​アカウントを​非表示

Google の​その​他の​ビジネス関連サービス

サイトの​コンテンツ設定を​管理する

Google アカウントに​ 1 か​所から​アクセスできます。

Google で​ログイン

新しい​ Google 広告アカウントを​作成しますか?

新しい​ Google 広告アカウントを​作成しようと​しています。​新しい​アカウントを​作成しなくても、​1 つの​アカウントで​複数の​キャンペーンを​作成できます。

Google Logo
Selected Google account:
こんにちは。​
その​他の​アカウントを​表示その​他の​アカウントを​非表示

Google の​その​他の​ビジネス関連サービス

サイトの​コンテンツ設定を​管理する

Google アカウントに​ 1 か​所から​アクセスできます。

Google で​ログイン

新しい​ Google 広告アカウントを​作成しますか?

新しい​ Google 広告アカウントを​作成しようと​しています。​新しい​アカウントを​作成しなくても、​1 つの​アカウントで​複数の​キャンペーンを​作成できます。

今すぐ​開始ログイン個別相談を​予約
Google で​ログイン
Google 広告
基礎から​開始
広告掲載を​開始
広告を​作成
広告ツール
無料の​ソリューション
専門知識
パートナー
ヘルプ

MCC アカウントで
​複数キャンペーンを
​一括管理

クライアント センター (MCC) アカウントを​使えば、​複数の​ Google 広告アカウントを​管理できます。​1 度の​ログインで​ 1 つの​ダッシュボードから、​レポート作成、​アクセス権の​管理、​請求の​統合処理を​効率的に​行えます。
一括操作
管理
確認

一括操作

複数の​アカウントの
​キャンペーンを​一元管理

複数の​アカウントに​簡単に​変更を​加える​ことができます(1 日の​予算の​変更、​キャンペーンの​停止など) 。​また、​ラベルを​使って​アカウントを​整理する、​自動化ルールを​作成する、​アラートを​設定する、​メール通知を​受け取ると​いったことも​可能です。

管理

アクセス権限の​付与と​管理

他の​管理者と​権限を​共有したり、​新しい​メンバーに​権限を​付与したりできます。​また、​役割が​変わった​ユーザーの​権限を​変更する​ことも​できます。

確認

パフォーマンスを​トラッキング

複数の​アカウントの​パフォーマンスを​簡単に​比較したり、​コンバージ​ョンを​トラッキングしたりできます。​また、​広告や​キーワードなどの​パフォーマンス レポートを​自動生成して​共有する​ことも​可能です。

専任の​担当が​初回の​設定を
​サポート

  • 最新の​広告仕様に​沿った​アドバイス
  • 予算を​最大限活用できるよう、​お客様独自の​メディアプランを​提案
  • 具体的な​サポートで、​効率的な​広告開始を​支援
Google 広告の顧客と親切に話すサポート担当

MCC アカウントの​始め方

MCC アカウントの​使い方を​マスターしましょう。​以下の​ 3 ステップで​始められます。
  • Step 1

    MCC アカウントを
    ​作成

    まだ​ログインしていない​場合は、​新しい​ MCC アカウントの​管理に​使う​メール アドレスを​使用して​ログインします。​1 つの​メールアドレスに​最大 20 個の​ Google 広告アカウントを​紐づける​ことができます。
  • Step 2

    MCC アカウントの
    ​名前を​指定

    この​名前は、​クライアント アカウントに​表示されます。
  • Step 3

    アカウントの​用途を
    ​選択

    MCC アカウントは、​ご自身の​ Google 広告 アカウントの​管理にも、​ご自身が​権限を​持つ 他者アカウントの​管理にも​使えます。

ソリューションを​組み合わせて​目標を​達成

Google 広告で​使える​キャンペーンタイプや​役立つツールを​ご紹介します。
  • 分析情報ページ

    キャンペーン効果の​分析と​傾向値を​把握して、​ビジネス拡大に​活かしましょう。
    詳しく​見る
  • 最適化案

    お客様の​ニーズに​合った​最適化案を​使用して、​キャンペーンの​パフォーマンスと​効率性を​高めましょう。
    詳しく​見る
  • Google 広告モバイルアプリ

    外出先でも​キャンペーンを​確認する​ことができるので、​キャンペーンの​状況を​リアルタイムで​把握し、​パフォーマンス向上の​ための​迅速な​対応が​可能です。
    詳しく​見る

よく​ある​質問

Google 広告クライアント センター アカウントとは​何ですか?

Google 広告クライアント センター​(MCC)​アカウントは、​複数の​アカウントを​管理する​人の​時間と​労力を​節約できる​ツールです。​シングル ログイン アクセスで、​他の​ MCC アカウントを​含む複数の​ Google 広告アカウントを​管理できる、​使いやすい​ダッシュボードが​用意されています。​複数の​ Google 広告アカウントを​持つ​場合や、​複数の​クライアント アカウントを​管理する​代理店に​最適な​アカウントです。​

マネージャー アカウントを​使用すると、​次の​ことが​可能に​なります。​

  • どの​アカウントから​でも​キャンペーンを​作成、​管理できる
  • アカウント間で​パフォーマンスを​比較し、​複数の​アカウントの​レポートを​一度に​実行します
  • 毎月の​請求書発行時の​請求の​統合
  • アカウントを​作成して​リンクする
  • すべての​管理対象アカウントに​アラートを​設定する
Google 広告クライアント センターアカウントの​詳細に​ついては、​「クライアント センター​(MCC)​アカウント: Google 広告 MCC アカウントに​ついて」の​ページを​ご覧ください。

Google 広告クライアント センター アカウントを​作成するには​どう​すれば​よいですか?

Google 広告クライアント センター アカウントを​作成するには、​新規の​クライアント センター アカウントに​使用する​メール アドレスで​アカウントに​ログインします。​[マネージャー アカウントを​作成] を​クリックし、​新しい​アカウントの​名前を​入力します。​次に、​国、​タイムゾーン、​自分の​アカウントを​管理するか​他の​人の​アカウントを​管理するかを​選択する​必要が​あります。​最後に、​アカウントの​通貨を​選択します。​

アカウントを​作成したら、​[アカウントの​詳細を​見る​] を​クリックして、​新しい​マネージャー アカウントの​使用を​開始してください。​使用開始方​法の​詳細は、​「クライアント センター​(MCC)​アカウント: Google 広告 MCC アカウントを​作成する」の​ページを​ご覧ください。

Google 広告クライアント センター アカウントに​アカウントを​追加するには​どう​すれば​良いですか?

アカウントに​ログインして​サブアカウント設定を​クリックすると、​複数の​アカウントを​クライアント センター アカウントに​リンクできます。​次に、​プラスボタンを​クリックして​既存の​アカウントを​リンクさせます。​広告アカウントを​クライアント センター アカウントに​リンクする​方​法の​詳細は、​「クライアント センター​(MCC)​アカウント: アカウントを​ MCC アカウントに​リンクする」の​ページを​ご覧ください。
今すぐ​開始

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp