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適切な​キーワードを​選ぶ

適切な​ユーザーに​広告を​表示する​ために​重要なのは、​キーワード選び
です。​Google 広告の​キーワード プランナーを​使って、​あなたの​
キャンペーンに​合った​キーワードを​選びましょう。
発見
情報収集
見積もり
計画

発見

新しい​キーワードを​見つける

商品や​サービスに​関連する​単語や​フレーズを​見つけましょう。
​キーワード プランナーを​使用すれば、​貴社の​業種や​商材との​関連性が
​高い​キーワードを​検索できます。

情報収集

キーワードを​分析

キーワード プランナーを​使用すると、​特定の​語句が​検索される​頻度や、
​そ​の​語句の​検索数の​推移に​関する​情報が​得られます。

見積もり

推奨の​入札単価を​確認

キーワード プランナーでは、​キーワードごとの​推奨入札単価が​提示され、​広告予算の​決定に​役立てる​ことができます。

計画

プランを​作成

使用したい​キーワードが​見つかったら、​それらを​広告プランに​追加できます。​プランは、​保存または​他の​ユーザーと​共有可能です。​準備が​整ったら、​キャンペーンを​確定して​運用を​開始できます。

専任の​担当が​初回の​設定を
​サポート

  • 最新の​広告仕様に​沿った​アドバイス
  • 予算を​最大限活用できるよう、​お客様独自の​メディアプランを​提案
  • 具体的な​サポートで、​広告キャンペーンの​開始を​支援
Google 広告の顧客と親切に話すサポート担当

キーワード プランナーの​使い方

キーワード プランナーの​使い方を​マスターしましょう。​以下の​ 3 ステップで​始められます。
  • Step 1

    キーワード プランを
    ​作成

    キーワード プランナーでは、​
    新しい​キーワードを​探したり、​
    既存の​キーワードリストを​アップロードして、​
    キーワード プランを​作成できます。
  • Step 2

    キーワード予測を​把握

    ご指定の​予算に​基づいて、​
    選択した​キーワードで​見込まれる​
    コンバージョン数、​クリック数、​表示回数の​
    予測値を​把握できます。
  • Step 3

    プランに​基づいて
    ​キャンペーンを​作成

    作成した​プランを​ベースに、​キャンペーンを​始めましょう。​ツールメニューで​キーワード プランナーを​選択すれば、​予測を​いつでも​繰り返し確認できます。

ソリューションを​組み合わせて​目標を​達成

Google 広告で​使える​キャンペーン タイプや​役立つツールを​ご紹介します。
  • 分析情報ページ

    キャンペーン効果の​分析と​傾向値を​把握して、​ビジネス拡大に​活かしましょう。
    詳しく​見る
  • 最適化案

    お客様の​ニーズに​合った​最適化案を​使用して、​キャンペーンの​パフォーマンスと​効率性を​高めましょう。
    詳しく​見る
  • Google 広告モバイルアプリ

    外出先でも​キャンペーンを​確認する​こと
    が​できるので、​キャンペーンの​状況を​
    リアルタイムで​把握し、​パフォーマンス
    向上の​ための​迅速な​対応が​可能です。
    詳しく​見る

よく​ある​質問

Google キーワード プランナーとは​何ですか?

Google キーワード プランナーは、​検索キャンペーンの​キーワード リストを​作成するのに​役立つ​無料の​リソースです。​また、​キーワードの​候補を​生成したり、​入札単価を​見積もったりする​ツールも​用意されており、​マーケティング戦略の​見直しに​役立ちます。​キーワード プランナーを​使用すれば、​キーワードや​広告グループの​アイデアを​得たり、​キーワードの​パフォーマンスを​確認したり、​キャンペーンに​適した​入札単価や​予算を​選択したりできます。​次回の​キャンペーンに​向けて​最適の​キーワードを​見つける​方​法は、​「新しい​キーワードを​見つける​ための​おすすめの​方法」の​ページを​ご覧ください。

キーワード プランナーを​使用すると​どのような​メリットが​ありますか?

キーワード プランナーを​使用すると、​潜在顧客が​あなたの​提供する​商品や​サービスを​検索している​際に​広告が​表示される​可能性が​高まります。​キーワード プランナーは​次の​点で​役立ちます。​

  • キーワードの​数を​増やすのではなく、​質の​高い​キーワードを​使用する
  • 言語や​場所に​基づいて​顧客に​検索広告を​表示する
  • 競合他社が​キーワードに​いくら支払っているかを​把握する
  • 予算を​最大限に​活用する
キーワードプランナーで​何が​できるかに​ついては、​「キーワードプランナーを​使う」の​ページを​ご覧ください。

Google キーワード プランナーを​利用するには​どう​すれば​いいですか?

キーワード プランナーを​利用するには、​まず​ Google 広告アカウントの​設定を​完了し、​キャンペーンを​作成する​必要が​あります。​アカウントで​スマート モードを​使用している​場合は、​エキスパート モードに​切り替える​必要が​あります。​その後、​[ツール] アイコンを​クリックし、​セクション メニューから​ [プランニング] を​選択して、​[キーワード プランナー] を​選択すると、​キーワード プランナーが​利用できるようになります。​キーワード プランナーの​詳しい​スタートガイドに​ついては、​「キーワードプランナーを​使う」の​ページを​ご覧ください。

キーワード プランナー アカウントを​作成するには​どう​すれば​よいですか?

Google 広告アカウントを​お持ちの​方は、​キャンペーンを​作成した後、​キーワード プランナー ツールに​アクセスできます。​キーワード プランナーは、​[ツール] メニューの​ [プランニング] セクションから​利用できます。​別途アカウントを​作成する​必要は​ありません。​キーワード プランナーを​使用して​検索キャンペーンを​さらに​効果的に​活用する​ための​方法は、​「キーワード プランナーを​使う」の​ページを​ご覧ください。

キーワード プランナーで​キーワードを​検索するには​どう​すれば​よいですか?

キーワード プランナーで​[新しい​キーワードを​見つける​]オプションを​使用して​キーワードを​検索できます。​まず、​Google 広告アカウントの​ [ツール] アイコンを​クリックし、​ドロップダウンから​ [キーワード プランナー] を​選択して、​[新しい​キーワードを​見つける​] を​クリックします。​商品や​サービスに​関連する​キーワードを​入力するか、​ウェブサイトの​ URL を​入力して​関連コンテンツを​検索してください。​キーワード検索の​詳細は、​「新しい​キーワードを​見つける​ための​おすすめの​方法」の​ページを​ご覧ください。​
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