キャンペーンの効果を最大化
すべてのツール
キーワード プランナー
ビジネスとの関連性が最も高いキーワードを見つけることができます。
詳しく見るコンバージョン
トラッキング顧客に行動を促した広告がどれか明らかにし、広告の効果を検証できます。
詳しく見るGoogle 広告エディタ
オンラインとオフラインのどちらでも、手早く複数のキャンペーンに一括変更を行うことができます。
詳しく見るリーチ プランナー
さまざまなキャンペーンとフォーマットが、リーチ、視聴回数、コンバージョン数に与える影響を把握できます。
詳しく見る分析情報ページ
リアルタイムの市場動向をタイムリーに把握し、具体的なオーディエンスへの理解を深めることができます。
詳しく見るInsights Finder
オーディエンスの興味や関心、検索や YouTube でのトレンドを把握し、より多くのユーザーにリーチする新しい方法を見つけることができます。
詳しく見る入札
スマート自動入札では個々のオークションごとに最適化が行われるため、ユーザーごとの検索内容に合わせて入札をパーソナライズできます。
詳しく見るGoogle 広告モバイルアプリ
どこからでもキャンペーンの状況を把握して、成果向上に向けて変更をすぐに行うことができます。
詳しく見るテスト
さまざまなキャンペーン設定と新機能を試して、更に成果を向上させることができます。
詳しく見るクライアント センター(MCC)アカウント
レポート機能、アクセス管理、統合請求により時間を節約できます。
詳しく見るパフォーマンス
プランナーより効果的に予算計画を立てて、パフォーマンスを予測し、新たなビジネスの成長機会を発見しましょう。
詳しく見るGoogle 広告 API
自動的にアカウントに変更を加えたり、複数のレポートを新規に作成したりできるアプリケーションを作成できます。
詳しく見る最適化案
アカウントの過去のパフォーマンス、キャンペーン設定、Google 広告のトレンドなどを考慮しながらパフォーマンスを向上させることも可能です。
詳しく見る








プランナー


ページ番号1 /13
Google 広告ツール
データを活用したツール
測定と入札のツール
測定と入札のツール
AI ツール
AI を活用したツール
P-MAX
購入意欲の高いユーザーにリーチできます。1 つのキャンペーンで、検索、YouTube、Gmail、マップ、ディスプレイ、Discover に対応しているため、ユーザーがインターネットを利用する様々な場面でリーチできます。
詳しく見る検索広告
お客様の商品やサービスをオンラインで探している最中のユーザーにリーチして呼び込むことができます。
詳しく見るデマンド ジェネレーション
特定のオーディエンスに向けて個別に作成された視覚的なストーリーを活用し、YouTube、Discover、Gmail で新規顧客を獲得し、コンバージョンにつなげましょう。
詳しく見る
ページ番号1 /3
その他のツール
その他のツール
Google ビジネス
プロフィール無料のビジネス プロフィールを使うことで実店舗やサービス提供地域をアピールすることができ、Google 検索およびマップで検索したユーザーを新規顧客として獲得することができます。
詳しく見るMerchant Center
ビジネスおよび商品を簡単に管理して、Google のもつたくさんのチャネルを通してで何百万人もの買い物客に宣伝できます。
詳しく見るGoogle アナリティクス
さまざまなデバイスやプラットフォームにおけるユーザー行動の全体像を把握しましょう。Google のあらゆる広告ソリューションで、統合された機能を使用して分析情報を入手し、アクションを起こしましょう。
詳しく見る
ページ番号1 /3
成功率を高める広告設定をサポート
Google 広告の運用を成功に導くツールをご紹介します。
ぜひご相談ください。
よくある質問
Google 広告の測定とは何ですか?
Google 広告のパフォーマンスは、どのように測定できますか?
Google 広告キャンペーンのパフォーマンスを分析するには、どの指標に注目すればよいですか?
- コンバージョン率:ユーザーによる広告のクリックや他の操作がコンバージョンに繋がった割合。
- コンバージョン単価:コンバージョン 1 件のコンバージョンを獲得するためにかかった平均費用。
- 費用あたりのコンバージョンの価値:費用対効果を把握するのに役立ちます。