Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


コンテンツに​進む
Google Logo
Selected Google account:
こんにちは。​
その​他の​アカウントを​表示その​他の​アカウントを​非表示

Google の​その​他の​ビジネス関連サービス

サイトの​コンテンツ設定を​管理する

Google アカウントに​ 1 か​所から​アクセスできます。

Google で​ログイン

新しい​ Google 広告アカウントを​作成しますか?

新しい​ Google 広告アカウントを​作成しようと​しています。​新しい​アカウントを​作成しなくても、​1 つの​アカウントで​複数の​キャンペーンを​作成できます。

Google 広告
Google Logo
Selected Google account:
こんにちは。​
その​他の​アカウントを​表示その​他の​アカウントを​非表示

Google の​その​他の​ビジネス関連サービス

サイトの​コンテンツ設定を​管理する

Google アカウントに​ 1 か​所から​アクセスできます。

Google で​ログイン

新しい​ Google 広告アカウントを​作成しますか?

新しい​ Google 広告アカウントを​作成しようと​しています。​新しい​アカウントを​作成しなくても、​1 つの​アカウントで​複数の​キャンペーンを​作成できます。

今すぐ​開始ログイン個別相談を​予約
Google で​ログイン
Google 広告
基礎から​開始
広告掲載を​開始
広告を​作成
広告ツール
無料の​ソリューション
専門知識
パートナー
ヘルプ

キャンペーンの​効果を​最大化

どこから​でも​キャンペーンの​設定変更や​改善が​できる、​使いやすく​統合しやすい​ツールを​ご紹介します。
すべての​ツール
Google 広告ツール
測定と​入札の​ツール
AI ツール
​その​他の​ツール

すべての​ツール

リーチ プランナー
さまざまな​キャンペーンと​フォーマットが、​リーチ、​視聴回数、​コンバージョン数に​与える​影響を​把握できます。
詳しく​見る
分析情報ページ
リアルタイムの​市場動向を​タイムリーに​把握し、​具体的な​オーディエンスへの​理解を​深める​ことができます。
詳しく​見る
Insights Finder
オーディエンスの​興味や​関心、​検索や​ YouTube での​トレンドを​把握し、​より​多くの​ユーザーに​リーチする​新しい​方​法を​見つける​ことができます。
詳しく​見る
入札
スマート​自動入札では​個々の​オークションごとに​最適化が​行われる​ため、​ユーザーごとの​検索内容に​合わせて​入札を​パーソナライズできます。
詳しく​見る
Google 広告モバイルアプリ
どこから​でも​キャンペーンの​状況を​把握して、​成果向上に​向けて​変更を​すぐに​行うことができます。
詳しく​見る
テスト
さまざまな​キャンペーン設定と​新機能を​試して、​更に​成果を​向上させる​ことができます。
詳しく​見る
クライアント センター​(MCC)​アカウント
レポート機能、​アクセス管理、​統合請求に​より​時間を​節約できます。
詳しく​見る
パフォーマンス
プランナー
より​効果的に​予算計画を​立てて、​パフォーマンスを​予測し、​新たな​ビジネスの​成長機会を​発見しましょう。
詳しく​見る
Google 広告 API
自動的に​アカウントに​変更を​加えたり、​複数の​レポートを​新規に​作成したりできる​アプリケーションを​作成できます。
詳しく​見る
最適化案
アカウントの​過去の​パフォーマンス、​キャンペーン設定、​Google 広告の​トレンドなどを​考慮しながら​パフォーマンスを​向上させる​ことも​可能です。
詳しく​見る

ページ​番号1 /13

Google 広告ツール

データを​活用した​ツール

Google 広告ソリューションは、​効率的で​効果の​出やすい​キャンペーン運用、​測定、​分析情報に​より​お客様の​目標達成を​サポートします。

ページ​番号1 /3

測定と​入札の​ツール

測定と​入札の​ツール

コンバージョン モデリングから​スマート​自動入札まで、​インサイトを​獲得して​高い​成果に​つなげる​ための​ツールを​ご活用ください。

ページ​番号1 /3

AI ツール

AI を​活用した​ツール

AI を​活用した​ Google の​広告ソリューションで、​マーケティングを​より​広く、​より​速く​行いましょう。​新規ユーザー獲得、​パフォーマンス向上などを​実現できます。

ページ​番号1 /3

​その​他の​ツール

その​他の​ツール

広告を​最適化して​適切な​オーディエンスに​リーチする​ための​ツールです。​ウェブサイトと​実店舗での​売り上げの​拡大から​ブランドの​認知度と​購入検討の​促進まで、​ビジネス目標の​達成に​ Google 広告を​ご活用ください。

ページ​番号1 /3

成功率を​高める​広告設定を​サポート

Google 広告の​運用を​成功に​導く​ツールを​ご紹介します。

ぜひご相談ください。

無料の​個別サポートで、​Google 広告の​専任の​サポート担当が​お客様に​最適な​広告プランを​ご提案します。​Google 広告が​初めての​方も​安心して​ご相談ください。

よく​ある​質問

Google 広告の​測定とは​何ですか?

Google 広告の​測定ツールは、​キャンペーンの​パフォーマンスを​目標と​比較して​評価するのに​活用する​ことができます。​広告キャンペーンを​セットアップする​際に、​成果を​測定する​ために​どの​データを​収集および​分析するかを​カスタマイズできます。​測定から​重要な​情報を​得る​ことができるように、​Google 広告では​複数の​ツールと​レポートが​用意されています。​測定レポートを​定期的に​確認すると​キャンペーンを​より​細かく​管理しパフォーマンスを​向上させる​ことができます。​測定レポートに​ついての​詳細は、​「成果を​測定する」の​ページを​ご覧ください。

Google 広告の​パフォーマンスは、​どの​ように​測定できますか?

Google 広告の​パフォーマンスを​測定する​ 1 つの​方​法と​して、​キャンペーンの​ [結果​レポート] セクションで​コンバージョン数を​モニタリングし分析する​ことが​挙げられます。​これらの​レポートでは、​設定した​コンバージョン目標に​基づいて​パフォーマンスが​トラッキングされます。​コンバージョン パフォーマンスの​トラッキングに​ついての​詳細は、​「ウェブサイトでの​コンバージョン トラッキングを​設定する」の​ページを​ご覧ください。

Google 広告キャンペーンの​パフォーマンスを​分析するには、​どの​指標に​注目すれば​よいですか?

Google 広告キャンペーンの​パフォーマンスを​詳しく​分析する​上で、​特に​注目すべき​重要な​コンバージョン指標と​して、​以下の​ものが​あります。​

  • コンバージョン率:ユーザーに​よる​広告の​クリックや​他の​操作が​コンバージ​ョンに​繋がった​割合。
  • コンバージョン単価:コンバージョン 1 件の​コンバージ​ョンを​獲得する​ために​かかった​平均費用。
  • 費用あたりの​コンバージ​ョンの​価値:費用対効果を​把握するのに​役立ちます。
​コンバージョン指標に​ついての​詳細は、​「コンバージョン トラッキング データに​ついて」の​ページを​ご覧ください。

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp