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検索した​人に、​すぐ​届く

1 日に​何十億回も​使われる​ Google 検索。​検索された​時に​表示される​検索広告を​利用すれば、​見込み顧客に​対して​ブランド認知を​高めたり、​商品や​サービスの​検討、​行動を​促したりできます。

検索広告で​適切な​ユーザーに​リーチ

キーワード
入札単価
広告

キーワード

検索している​ユーザーに、
​あなたの​ビジネスを​届ける

調べごとを​する​とき、​どこか​へ​出かける​とき、​何かを​購入する​ときなど、​多くの​人が​日常的に​ Google を​使って​情報を​検索しています。​あなたの​商品や​サービスが​検索された​瞬間に​広告が​表示される​よう、​適切な​キーワードを​設定しましょう。

入札単価

パフォーマンス目標を​達成

Google 広告では、​オークションごとの​自動入札に​よって​表示する​広告が​決定されます。​お客様の​ビジネスに​適した​入札単価を​設定して、​目標達成に​向けてより​多くの​見込み顧客に​リーチしましょう。

広告

お客様の​商品や​サービスを​アピール

重要な​タイミングを​捉えて​見込み顧客と​つながりましょう。​検索広告では、​ユーザーが​ Google で​検索している​ときに、​カスタマイズされた​メッセージで​お客様の​商品や​サービスを​アピールできます。

検索広告の​成功事例

  • SASAKI: Google 広告を始め、新規の取引先が1年間で 38 社増加

    動画を​見る

    SASAKI (木材加工)

    全世界に​製品を​広めたいと​いう​想いで​ Google 広告を​開始。​新規の​取引先が​ 1 年間で​ 38 社増加
  • 葉山社中 (低温調理器製造販売)

    検索広告で​購入意向が​高い​ユーザーを​サイトへ​集客。​広告経由の​売上の​うち、​Google 広告の​占める​割合が​ 40〜60% に
  • オルビス (化粧品通販)

    YouTube 広告の​視聴者に​検索広告を​配信。​動画、​検索、​購入と​いう​導線を​作り出し、​コンバージョン率 1.7 倍を​達成

専任の​担当が​初回の​設定を​サポート

  • 最新の​広告仕様に​沿った​アドバイス
  • 予算を​最大限活用できるよう、​お客様独自の​メディアプランを​提案
  • 具体的な​サポートで、​効率的な​広告開始を​支援
Google 広告の顧客と親切に話すサポート担当

検索広告の​始め方

Google の​検索広告を​使えば、​あなたの​商品や​サービスを​検索している​ユーザーに​広告を​表示できます。​以下の​ 3 ステップで​始めましょう。
適切な​キーワードを​選び、​顧客と​なる​可能性の​高い​ユーザーに​リーチ
キーワードは、​ユーザーが​検索している​語句と​広告を​マッチさせる​役割を​持ちます。​Google AI に​よる​自動化機能を​最大限に​活用するには、​スマート​自動入札で​インテント マッチ キーワードを​使用するのが​おすすめです。​目標達成の​可能性が​高い​検索語句を​使う​ユーザーに、​より​多く​リーチできます。

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検索広告を​さらに​詳しく

Google 広告で​成果を​上げる​ために​役立つヒントや​コツなど​各種リソースに​ついては、​こちらを​ご覧ください。

ソリューションを​組み合わせて​目標を​達成

Google 広告で​使える​キャンペーン タイプや​役立つツールを​ご紹介します。
  • 旅行代理店の広告

    P-MAX

    ひとつの​キャンペーン内で、​Google の​多彩な​広告チャネルと​広告枠を​活用し、​目標を​達成しましょう。
    詳しく​見る
  • 都会のスケートパークで若者たちがさまざまなグループに分かれ、友達同士で集まってしゃべったり遊んだりしている

    デマンド ジェネレーション キャンペーン

    関連性が​高く、​ユーザーの​心に​訴えかけて​行動を​促す没入型の​クリエイティブを​使い、​見込み顧客と​つながり需要を​喚起しましょう。
    詳しく​見る
  • 銀行の動画広告

    YouTube 広告

    YouTube で​動画を​視聴している​見込み顧客に​リーチし、​ビジネスを​拡大しましょう。
    詳しく​見る

よく​ある​質問

検索広告とは​何ですか?

検索広告とは、​あらかじめ設定された​キーワードに​関連する​語句で​ユーザーが​ Google 検索を​行った​際に、​検索結果に​表示される​広告の​ことです。​検索広告を​活用すれば、​Google で​毎日​検索している​何十億もの​ユーザーに​対して、​カスタマイズした​メッセージで​商品や​サービスを​アピールする​ことができます。​検索広告の​詳細や、​広告が​表示される​場所に​ついては、​「Google 検索ネットワークに​ついて」の​ページを​ご覧ください。

検索広告の​仕組みとは​どのような​ものですか?

検索広告は、​あなたの​提供する​商品や​サービスを​オンラインで​積極的に​探している​ユーザーに​表示されます。​検索広告キャンペーンの​目標、​ターゲットと​する​ユーザー層​(オーディエンス)、​予算を​設定すると、​Google AI が、​ビジネスに​とって​最も​効果的な​組み合わせで​広告を​自動的に​表示します。​検索キャンペーンの​詳しい​作成方​法に​ついては、​「検索キャンペーンを​作成する」の​ヘルプページを​ご覧ください。

検索広告では​どのような​キーワードを​選べば​よいですか?

最も​効果的な​成果を​得るには、​ユーザーが​あなたの​提供する​商品や​サービスを​探している​瞬間に​広告が​表示される​よう、​関連性の​高い​キーワードを​選択する​ことが​重要です。​Google 広告では、​広告の​掲載結果を​把握し、​キーワードの​品質を​改善する​ことで、​広告の​掲載順位を​上げ、​費用を​抑える​ことができます。​詳細に​ついては、​「検索ネットワーク キャンペーンの​キーワードに​ついて」の​ページを​ご覧ください。

AI を​活用した​検索広告とは​何ですか?

Google AI を​活用した​検索広告とは、​AI が​適切な​入札単価を​設定し、​適切な​ユーザーに​広告を​表示する​ことで、、​潜在顧客一人​ひとりに​対して​最も​関連性の​高い​広告を​作成する​ものです。​Google 広告の​ AI は、​広告効果と​コンバージョン率を​向上させ、​費用対効果​(ROI)​ 目標の​達成を​サポートします。​AI を​活用した​広告の​詳細に​ついては、​「Google 広告 AI の​基本: 広告の​効果を​高める​組み合わせに​関する​ベスト プラクティス」の​ページを​ご覧ください。
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