14MAR.
オールドニューピクチャー
コモスタッース!ニューなのにオールド、オールドなのにニューなピクチャーです。とっても雰囲気抜群。一枚は飾っておかにゃならんやろ写真。リプリントですから、世の中には出回っております。たぶん、日本にまでは出回っていない。アメリカのスワップミートで買い付けた物。僕、これが好きでね。SPEED BOYS。この時代に非常にシャレた屋号を付けますな!ハートマークもシャレてる。でも、今の時代の今の日本人がやってしまったら、非常にサブいですけど。笑32ロードスターまみれ。SNSを眺めていて、猫と狩猟関係の動画しか見ないんですが、たまにアルゴリズムで勝手に上がってくる、HOTRODがびっくりズッコケていて、ゾクゾクと寒気を感じてしまう。怖いなあ。と。すぐ、スライドして消すけど。笑ビシッとキマッたヤツ。この当時の写真を見なさい。よく目を見開いて。もちろん、その年代ごとのノリが有り、どのノリが好きか嫌いかは自由。だがしかし、軸となるセンス、バランス、立ち姿、パーツ、これらがむちゃくちゃだと、目も当てれません。ま、自由ですが。その点、僕なんかは逆に頭が固く、ガンコで、縛られ過ぎなのかもしれませんね。笑自由がイチバン!ま、楽しんだ者が勝ちです!たのしぃ〜てしゃ〜ない!グラシアス
ZD8-BRZとRZ34の最高速テストの結果❗の巻2025年3月10日 月曜日
テスラモデル3パフォーマンスのターンを速くしたい!
…スに出場しましたが車両重量その他の障害で満足なターンができませんでした。今年2025年もサイドブレーキを改良して全日本戦に出場しています。全日本戦にテスラで出場しているATSサポートドライバーの安木選手(下記YOU TUBEのサムネ左側)にとっては、年中苦難の連続となっております。メカ的な問題から邪魔な制御系の問題など、次から次へと難題が降りかかっています。エンジン車と違ってテスラ車は非常に改造しにくいです。そこら中の部品がコンピューターに監視されているらしく、コンピューターとの戦いというかコンピューターに対してゲリラ戦を挑んでいる感じ・・・らしい。とにかく、サイドターンさえまともに速く処理できれば、あとは大丈夫。そこそこのタイム、コースによってはオーバーオールも狙える実力があります。なんせ、0→100km/hが3秒付近ですからねえ。重いのに加速がすごくいいんです。下記の動画でもその実力の片りんを感じていただける?ハズです。動画内のGRヤリスのドライバーはサムネ右側の一色選手です。このお二人はATSのサポートドライバーです。一色選手はこのGRヤリスで2024年に2回BC3クラスで優勝している強豪です。YOU TUBEの情報によれば、2025年に発売予定のモデルQはコンパクトかつ重量も30%軽量化されモーターその他の基本性能がかなりレベルアップされている上に300万円を切るとアナウンスされているので期待しております。ただし、このYOU TUBEの情報はあくまで前宣伝の域を出ていませんし為替変動もありますので、その点はご注意くださいね。
美味しい地元グルメをたらふく食べて٩(๑> ₃ <)۶伊豆でまったり中~