コンビニで変な飲み物を買うといういつもの悪い癖で、いけないと思いつつもついつい買ってしまったのがコレ。275円という値段を見ずにレジに持っていってしまったので、レジ打ちされた値段を見てちょっと驚きました。
肝心の味はというとはっきりいってあまりおいしくないです。というか、275円も払ってわざわざ飲む理由を見出せない。セブンイレブンとタイアップになっていますが、早々に棚からなくなるのではないかと予想します。
特に海外のジャンクなお菓子というか、カキ氷用のシロップみたいなどぎつい香りがかなりマイナスポイント。このあたりは先日飲んだポーションといい勝負じゃないかと。
オーストリアのRed Bull社が開発した微炭酸のドリンク。 若者やアスリート、ビジネスマン等、幅広い客層から支持され、 販売されているほとんどの国において、エナジードリンクと 呼ばれる市場ではNo.1のシェア。
エナジードリンクと 呼ばれる市場なんてあるんでしょうかね。おそらくNo.1というよりはOnly oneなのではないかと思います。