新型コロナウイルスへの対策について ヨコハマハンドメイドマルシェでは、新型コロナウイルスによる感染症の動向について、 政府や関係機関からの最新情報に注視しつつ引き続き開催準備を進めております。 なお、開催にあたっては以下の対策を検討しております。 参加する運営スタッフの体温等の体調監視の実施を予定しております。 感染予防のため、運営スタッフによるマスクの着用を予定しております。 具合が悪そうな来場者様がおられる場合、ご入場をお断りする可能性がございます。 消毒用アルコールの設置を予定しております。(※入手状況による) 今後も、感染動向や最新情報を注視しつつ、変更事項などありましたら本サイトにて速やかに発表させていただく予定です。 イベントを楽しみにお待ちいただいているご来場者様・ご出店者様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。

村上農園の公式サイトです。豆苗、かいわれ大根、ブロッコリースプラウトなど、スプラウト野菜を生産する新しい農業を展開しています。村上農園は芽物野菜・新芽野菜・発芽野菜のパイオニアであり、トップカンパニーです。

「ゼロからjQueryを学びたい人たち」が効率的に理解できるように、 1章から順に難易度が上がるステップアップ形式の解説を行っています。 また、jQuery初心者のデザイナーの視点を加えることで、 プログラミング未経験者の「つまずきやすいポイント」を押さえた内容になっています。 通常、サンプルコードは全て出来上がった状態で配布されますが、本書ではあえて途中までのみを記載しています。 コードに余白を残すことで、サンプルをただなぞるだけではなく、 読み手の工夫次第で様々な表現を生み出すことができるようにしています。 最終章では、実際の仕事でデザイナーやエンジニアが手がけるWebサイトと同等のクオリティのページを制作します。 単なる技術の理解に終始せず、実際のサイトを制作する上でのポイントを習得することで、Web制作における実践的な力が身につきます。 シフトブレインの取締役、テクニカルディレ

式場側の動画制作の場合、事前打ち合わせを行わない場合がほとんどですが、First Filmではお客様のご都合がよろしければ、必ず打ち合わせを行います。一言で結婚式といっても十人十色のため、事前にお話を伺いお二人ならではの作品に少しでも近づけるためです。また、結婚式本番までどんな人に、どのように撮られているか分からないという不安を払拭する役割もございます。 First Filmでは、結婚式ならではの表情や仕草に、特に気をつけて撮影を行わせていただいております。花嫁のお父様から花婿にバトンタッチされる時の表情や指先、お母様の包み込むような優しい笑顔、ご友人の祝福の涙など言葉が無くても伝わる感動の瞬間を高品質に撮り納めて参ります。 式場の派遣する映像制作会社の人材は経験値が浅く、その式場の型にはまった撮影しか行えない場合が多いとされています。一生に一度しか無い、しかも、当日撮影し当日編集するエン

北海道、札幌に拠点を構える、Webサイトを成功に導くウェブブランディング&クリエイティブチーム株式会社GEAR8(ギアエイト)。クライアントの「伝えたい」とユーザーの「知りたい」を繋げるコミュニケーション上手なホームページを制作します。

最良を超えた、No.1のインターネット企業へ NHN JAPAN株式会社は当社の理念である「Next HumanNetwork=インターネットに広がる無限の可能性を活かした人と人とのつながり、豊かな社会の実現」に向け、グループ各社とともに価値ある事業を創造し、様々なチャレンジを続けてまいります。 Company Info 会社名 NHN JAPAN株式会社 (英語社名:NHN JAPAN Corp.) 設立 2013年 4月 1日 資本金 1億円 役員 代表取締役社長 安 賢植 (Ahn Hyunshik) 会長取締役 李 俊昊 (Lee Joonho) 取締役 丁 佑鎭 (Chung Ujin) 社員数 約 90名(2022年1月現在) 所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ 事業内容 当社グループの事業戦略支援・管理 グループ会社 NHN Pla

「聞く」からはじめる 顧客体験マネジメントCREATIVE SURVEYは、顧客を深く理解し 顧客体験【CX】を改善する クラウドアンケートシステムです FOR CUSTOMER SUPPORT & CUSTOMER SUCCESS あらゆる顧客接点で 顧客体験(CX)を把握し 解約率・LTVを改善継続的なサービス利用を促進し、解約を防ぐためには すべての顧客体験(CX)をしっかり把握し、 リアルタイムに改善を行うことが重要になります。 あらゆるタッチポイントでWebアンケートを実施することで それまでは聞こえてこなかった顧客の「声」を取得します。
当サイトでもテクスチャやパターンなどを素材として紹介しますが、ダウンロードして満足するだけでなく、どのように使うかが大切です。 テクスチャやパターンを効果的に使った実例を見ながら、その使い方を紹介します。 The What, Why and How ofTextures in Web Design 下記は各ポイントを意訳したものです。 1. ノイズのテクスチャ 2. リアルにするためのテクスチャ 3. ビジュアル効果を与えるテクスチャ 4. トーンや印象を明確にするテクスチャ 5. シンプルなピクセルパターンの繰り返し 6. 大きなインパクトを与えるパターン 1. ノイズのテクスチャ ノイズのテクスチャは最近のウェブデザインでとても人気があります。これは背景からボタンまで、あらゆるデザインほとんどのエレメントにマッチします。 ノイズの使い方は使う場所に依存しますが、良いノイズというのはぱ
Webサイトを眺めていると、よくロゴの扱い方が雑な物をよく見受けられます。どうもWebの場合はそれが多く見られる気がします。「印刷をしない」 からでしょうか?僕も当時、よく叱られてました・・・ アイソレーションゾーンとは アイソレーションゾーンとは、ロゴ等の周りにある『余白』の事です。 ロゴ周りでなくても、キャッチコピーやタイトルの周りに取ることが多いはずです。 タイトルやキャッチコピーなどの場合は、ジャンプ率を高めに設定する場合は2~4倍くらいでも良いと思います。 逆にジャンプ率を低めに設定した、あまり強調を必要としない場合でも、 1つ分くらいは空けるとすっきりしますね。 スペースを上手く使える人はプロデザイナーっぽいですよね。 ホワイトスペースは「無駄」じゃありません。 隙間があるからといって、あれこれ詰め込むのはいかにも素人っぽいです。 ロゴレギュレーション 大
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く