【法人限定無料セミナー】オウンドメディアの立ち上げで絶対でてくる疑問、すべて答えます事務局 お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません ■講演題目 オウンドメディアの立ち上げで絶対でてくる疑問、すべて答えます ・オウンドメディアの成功に絶対に必要な準備とは? ・何を書くべき?「良い」コンテンツの必須条件とは? ・見落としがちな「ドメイン」正しい選び方は? ・「内製記事」VS 「外注記事」本当にいいのはどっち? ・文字数が多いと上位表示されやすいって本当? ・少ない人員で継続的に運用する方法はある? ・オウンドメディアを成功させるためのコツ ・滞在時間、直帰率、平均PVの捉え方とは? ・アクセスを集めるのに必要な期間はどのくらい? ■対象者 オウンドメディアの運用担当者様 ・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者

コロナの影響でリアルイベントがすべてキャンセルになり、世の中の経済活動が縮小傾向にある中でマーケティング活動への影響度は甚大でした。そんな中でどうすれば見込みの顧客へのアプローチが可能なのか、このタイミングで認知を上げることができるのかを考えて結果的にたどり着いたのがウェビナーを絡めた施策でした。今日は時系列でその詳細について触れていきたいと思います。 前提:リード数に振り切って話しますのでその他のことは無視します。 リード獲得の手法が限定された説明するまでもありませんがコロナの影響によってオンライン、オフラインともに影響を受けました。とくオフラインイベントはすべてが無期限の延期となり、HRの大型展示会の開催も不可能となりました。新規リードの獲得はもちろん、ハウスリストへの継続的なアクションのひとつとしてオフラインのイベントを組み込んでいた我々は全ての練り直しを余儀なくされました。 以下、

1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く