[ This article is forWindows 8.x andWindows Phone 8.x developers writingWindows Runtime apps. If you’re developing forWindows 10, see the latest documentation ]Windows 8.1 offers new opportunities tocreate, distribute, and monetize games. Learn about porting your game and preparing a game for theWindows Store. Start developing yourWindows Store game Prepare yourWindows Store DirectX game

ちょっと興味深いものがKVRで紹介されていました。 http://ag-works.net/source.wizards.htm KVRのスレッド:http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?t=255747 Visual Studio (Express Edition) にVST SDK向けのウィザードを追加するもののようです。試してないのですが、Visual Studioでこのウィザードを走らせるとVSTのスケルトンコード(GUIは黒い四角だけ)ができあがる模様。 いつもVSTプラグインの新しいプロジェクトを始める時は、古い奴をまるごとコピーしてきてザクザク削除したりしてたんですが、こういうアプローチが正攻法というんだろうな。
[追記] これを書いたあとアカウントが入手できたので、実際にGoogle App Engineのサーバ上で簡単なスクリプトを動かしてみた。Googleが今晩(米国時間)のパーティーCampFireOneでTech CrunchメンバーやRobert Scobleさんら参加者に対して発表したGoogle App Engine,AmazonがS3+EC2+SQS+SimpleDB等で先行している「スケールする従量制ホスティングサービス」の競合サービスのようだ。Googleが自社で使っているような大規模展開が可能なサーバ+ミドルウェア群を、外部に提供するということ。まずはPythonとGoogle自身も使っている各種ライブラリ、WebフレームワークDjango、を積んでの公開だが、他の言語にも対応していくらしい。 やはりGoogleというか、ディスク500MB、月500万PVまでは無料で使
1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く