ド新人なりに考えた。これからの編集部ってなによ? そして漫画のカタチってさぁ? 夢と希望と、あれやこれや。 新しもの好き、面白い物好きが語る、「COMICメテオ」でやりたいことってコレ。 業界いろいろあるけれど、出来るとこから一歩ずつ行こうと思う。 …そう。風穴をあけるのは、思い切りがあれば意外に簡単。 ――まず確認なんですけど、この座談会は『「COMICメテオ」が求める新人』というテーマでよいでしょうか? あゆたん でも、求めるも何も、そもそもメテオって何って思ってる人のほう多くないですか? どうも、編集あゆです。 醤油 求めるよりもまず貴様の正体を明かすがよい!――みたいな? こんにちは、編集S(以下醤油)です。 メテオたん ぶっちゃけ、得体が知れないですもんね★ 聞こえる~Twitterのつぶやきが~。見える~匿名掲示板の書き込みが~。 「ジー・モードってなにそれおいしいの? WEB
わが社はアニメ業界では最強ではありません。が、絵、特にパソコンユーザーが見たいと思っている『かわいい女の子』に関しては、超一流のスタッフ揃い。我々の実力で絶対に勝てます。 7/25に1時間半の超拡大版で放送されましたニコ生シンクタンク 【就活特集】憧れ産業はオワコンなのでしょうか 、 赤井孝美監督との対談、お楽しみ頂けましたでしょうか? 「アニメ業界に就職するには?」という問いから視点を広げて、「アニメで食うためには?」「食いながらアニメを作るためには?」という発想で「戦略的なお話」が展開されました。 就活で悩んでいる方には、福音になったのか、引導になったのか・・・ 新しい価値観で解決策を見つけるきっかけになって頂ければ幸いです。 そんな対談を記念した【赤井孝美特集】、第三弾は週刊アスキーの連載コラム「ま、金ならあるし」【パソゲー開発】をお届けします。 赤井孝美の言う「絶対に勝てる場所」は
1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く