昨夜、四国中央市で住宅1棟を全焼する火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。 火事があったのは四国中央市三島宮川の住宅で、きのう午後9時すぎ、この家を訪れていた親族から「家が燃えている。中に人が取り残されている」と消防に通報がありました。 火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、この火事で芦谷浩一さん(49)の木造2階建ての住宅1棟が全焼し、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。 芦谷さんは妻と両親の4人暮らしで、出火当時、家には両親と市内に住む親族のあわせて4人がいたということです。 警察によると浩一さんの父・勝さんがいた1階の部屋から焦げ臭いにおいがするのをリビングにいた3人が気付き、外に避難。 火事の後、勝さんがいた部屋から遺体が見つかっていて、警察は、遺体は勝さんとみて身元の確認を進めています。 警察と消防は出火原因を調べています。

リンクITmedia ビジネスオンライン ハズキルーペの全てを明かします Hazuki Company・松村会長 (1/3) 「小さすぎて見えなあい!!」。世界のケン・ワタナベが怒鳴るCMとともに存在感が大きくなっているのが、メガネ型拡大鏡の「ハズキルーペ」だ。製品の企画・開発からCM制作まで陣頭指揮を執る経営者は、積極的なM&A(企業の合併・買収)で株式市場を騒がせたことでも知られる。 13 users 256

テレビCMからヒットソングが生まれ、商品も爆発的に売れる……そんな時代が遠い昔のことになりつつある。誰が見ているか掴めないテレビから、ネット広告に主役が代わろうとしているのだ。 数字に追われる制作現場「よくテレビ画面に嫌いな有名人が映ったらチャンネルを変える、なんて言いますが、実際に視聴者がチャンネルを変えるのはCMに入った瞬間です。CMはテレビマンにとって、なくてはならない収入源である一方、視聴率競争の最大の障壁なんですよ」(民放テレビ局編成担当社員)本誌が入手したテレビ朝日の看板番組『報道ステーション』(6月3日分)の毎分視聴率のグラフを見れば、それは明らかである(下グラフ参照)。 この日の報ステは、『キリンカップサッカー日本対ブルガリア戦』の終了後からの放送だったため、開始時間は通常より10分早かったが、入り時間の瞬間視聴率は普段よりも約2%ほど高かった。 番組の冒頭から試合のハイ

どうもこんにちは。 風刺大好き、表現の過激派リベラルのMistirです。 さて……。 ここ数日少し忙しく、時流を逃してしまった感がありますが…… 2015年10月1日、突如としてTwitterのトレンドに 「ブレンディのCM」 というワードが現れました。海外の方が「日本の気持ち悪いCM」としてツイートしたものを、ある日本人Twitterユーザーが引用したことで広まったようです。 Japan has acreepy new ad out. I don't even... https://t.co/V0pVFqX1kq — Richard Smart (@tokyorich) 2015, 10月 1 実際に見てみてください。 それが一番です。 【追記】 消えてるやんけ!!!!! ってことで。解説します。 ・牛の鼻輪をした「生徒たち」が「卒牛証書」を校長に配られる。 ・校長によってその場で「

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