Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

報道と新聞とTogetterに関するsds-pageのブックマーク (1)

  • 東京新聞の水素水特集で「メーカーも『ただの水』」と認めたとの報道が!記事に納得のTL

    早見雄二郎(株式評論家) @hayamiy 株式投資をメインに、政治、国際情勢、資源など多くのジャンルを情報提供。 関東財務局長(金商)第1102号 一般社団法人日投資顧問業協会会員 第011-00695号 ディスクレーマー→hayami.org/biginner/term hayami.org リンク 東京新聞 TOKYO Web 水素水ブームを斬る 「水素水」がブームである。世界の報道関係者が集結した伊勢志摩サミットの国際メディアセンター(IMC、三重県伊勢市)では、大手飲料メーカーの商品が振る舞われた。「わたしを磨く」「水分増やして潤い美人に」−。各商品のうたい文句をみると、いかにも健康効果がありそうだが、実は医薬品でもなければ、特定保健用品(トクホ)でもない。過熱する水素水ビジネスを検証した。(白名正和、安藤恭子)

    東京新聞の水素水特集で「メーカーも『ただの水』」と認めたとの報道が!記事に納得のTL
    sds-page
    sds-page2016/06/01非公開
    ただの水って断言するのもまた違うような気も
    • 残りのブックマークを読み込んでいます1

    お知らせ

    公式Twitter

    • @HatenaBookmark

      リリース、障害情報などのサービスのお知らせ

    • @hatebu

      最新の人気エントリーの配信

    処理を実行中です

    キーボードショートカット一覧

    j次のブックマーク

    k前のブックマーク

    lあとで読む

    eコメント一覧を開く

    oページを開く

    はてなブックマーク

    公式Twitter

    はてなのサービス

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう
    Copyright © 2005-2025Hatena. All Rights Reserved.
    設定を変更しましたx

    [8]ページ先頭

    ©2009-2025 Movatter.jp