Chat/MailMicrosoft Teams @mailでテキストチャット(学生さん, 非常勤講師の先生用)Microsoft Teams @officeでテキストチャット(教職員用) e-mail hig@math.ryukoku.ac.jp Ryukoku G Suite for Education a00010@mail.ryukoku.ac.jp 記名や匿名の質問・相談フォームをTeams, Moodleに設けていますのでご利用ください. Web https://hig3.net 授業資料の再配布は紙ではなくここからダウンロード. LearnMoodle から提出 場所 瀬田キャンパス 1号館 Office:5階 1-507 実験室(学部生+大学院生, Team539): 5階 1-539 数理・情報科学課程事務室5階 1-535 先端理工学部事務室(教務課) 1階 電話

今までは、paint内で描画処理を描いたり、キー入力などのイベントが来てから処理を描いていました。 しかし、ゲームなどのリアルタイムな処理を必要とする作品を作るには少々不便です。 こういう場合は、イベントドリブンで動くメッセージ処理のメインスレッドとは別に、 常に走り続けているスレッドを新規に作成して、ゲームループとして使うのが良いでしょう。 そこで、今回はゲームループの雛形を作ってみたいと思います。 ついでに、メールや電話などから一時停止があった場合からの復帰処理にも対応してみましょう。 以前までのコードとは全体的に変わってくるので、全て書き直してください。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く