リュック・ベッソンは一度パリから引きずり出さねばならない。 2019年。リュック・ベッソン監督。サッシャ・ルス、ルーク・エヴァンス、キリアン・マーフィ、ヘレン・ミレン。 1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋アナ。ファッションモデルやコールガールなどさまざまな顔を持つ彼女の最大の使命は、国家にとって危険な人物を消し去ることだった。アナは明晰な頭脳と身体能力を駆使し、国家間の争いをも左右する一流の暗殺者へと成長していく。そんな中、アメリカCIAの巧妙なワナにはめられ危機に陥ったアナは、さらに覚醒。KGBとCIAがともに脅威する究極の存在へと変貌していく。(Yahoo!映画より) おはようございます。 私生活はボロボロ! そんなわけで本日は『ANNA/アナ』ですよー。 ◆むっつりハードアクション◆ ナタリー・ポートマンの『レオン』(94年)やミラ・ジョヴォヴィッチの
ママーッ、この炎生きてるゥー! 2012年。キム・ジフン監督。ソル・ギョング、ソン・イェジン、キム・サンギョン。 1700世帯5700人が居住するマンションや展望レストランなどの商業施設が併設された地上108階建ての超高層複合ビル「タワースカイ」で火災が発生。消火活動と人命救助に奔走する勇敢な消防士や、愛する家族を守ろうとする父親など、それぞれの人物の立場や思惑が交錯する様子を描く。(Yahoo!映画より) おはよィーん。 それにしても結局あれだよ、率直に言ってLiSAの「紅蓮華」がどうこうってよりも、俺はしゃくりを多用するシンガーはあまり好みじゃないってだけの話だ。ジワジワしゃくり上げていく歌唱法よりも、パン!っと一発で高音が出た方が気持ちいいんだよな。 もっとも、昭和歌謡や演歌なんかはしゃくりとの相性がいいので、和田アキ子やザ・イエローモンキーは最高といえるがな。しゃくり自体が悪いこと
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