果たして、このようなメッセージを出すことが良いことなのかかえって状況を悪化させることなのか、悩みましたがこのままでは、自分が前に進めないのであえて発信させていただきますフジテレビの「上納文化」に関して私の名前が上がりました私は、これまで周囲の人に対して「アナウンサーに関して、上納システムといったものをこの35年間見たことも聞いたこともない」と話してきました自分自身がやっていれば、そんなこと言えませんしかし、いま、私が15年以上前の飲み会において、元後輩男性アナウンサーを、おすぎさんに献上したと言う話が「既成事実化」されて拡散されておりますXや私のInstagramにも、炎上と言う形でたくさんのコメントが寄せられていますここで私は、今回取り上げられたようなことはなかったとはっきり表明させて頂きますまず、同席したとされる女性アナウンサーと確認をしましたが私も、彼女も、これまでおすぎさんと食事を

元タレントの田代まさし氏が、自身の薬物依存の始まりについて衝撃の告白をしました。 YouTubeチャンネル「街録ch」に出演した田代氏は、「フジテレビのアシスタントディレクター(AD)に『いいのありますよ』と誘われた」と語り、薬物に手を出したきっかけがテレビ業界にあったことを明かしました。 業界の闇と薬物依存の連鎖 田代氏は、かつてテレビ業界の最前線で活躍していましたが、薬物問題によって転落の人生を歩むことになりました。 今回の告白では、「芸能界では薬物が身近な存在になっていた」とし、「最初は軽い気持ちだったが、やめられなくなった」と依存の恐ろしさを語っています。 ネット上の反応 ネットユーザーからは以下のような意見が寄せられています。 「おお、出たな。核心はこれだよ」 「今ごろになって言いだすなんて、、」 「フジテレビの不正は、徹底的に捜査しなかった警察の存在意義が問われる。」 「おいお

🈲無断転載禁止🈲切り取り記事禁止🈲 ⚠️本編は最後まで無料で読めます⚠️ 前回と前々回を書いてみて。大袈裟に書かれているように思われるかもしれないけど全部本当の話。当時の吉本やテレビがヤバかったのもあるけど、それと同時に俺も多分ヤバい奴ではあるとは思うので普通ではない世界にいた普通ではない奴が体験した普通じゃない本当の話。普通の奴が普通にやってもどうにもならない世界。それを普通の奴が知ったような口で偉そうに文句を言ってるのが世の中。これは芸能界以外でも全部そうなんだろうなと思う。今回も脇汗びっちょりで書いていきます。 ここから本題。 俺は芸人を辞めて番組からも降りる事に決めた。なぜならこのまま続けたら自殺してしまうと思ったからだ。それくらい俺は極限状態に達していた。芸人以外にやりたい事なんてないけど芸人を続けてもこんな所で死ぬくらいなら芸人を辞めて他の何かを探そうと思った。そもそも最

マツコの知らない世界 次回8/19(火)よる8時55分〜⚡️YAZAWAごはんの世界🎸 @tbsmatsukosekai 毎週(火)よる8時55分〜‼️ #マツコの知らない世界 ゲスト自ら得意ジャンルやハマっているものを企画として持ち込み MCマツコ・デラックスとサシトーク😊 見逃した方はTVerで最新回を無料でチェック👇公式スタッフアカウント:@tbsmatsukostaff tbs.co.jp/matsuko-sekai/ マツコの知らない世界 次回は12/1(火)よる8時55分〜🥪たまごサンド・コスプレビジネス🧝🏻 @tbsmatsukosekai 明日8時57分から #マツコの知らない世界 🎍『大新年会 延長戦』🌸 全400回超えの放送からクセ強ゲスト集結! 全国ローカル袋パン/世界席巻アニソン 中2デコチャリ少年再来/今年行くべき開運神社 …2024年を明るくする

papiko @papiko5656 そりゃあトムクルーズもこう言いますよね。 トム・クルーズ「映画を観るならTVのフレーム補間をオフに」と呼掛け。理由は「映像が安っぽくなるから」 news.livedoor.com/article/detail…twitter.com/retneysholocro…2023-12-16 16:14:43 リンク ライブドアニュース トム・クルーズ「映画を観るならTVのフレーム補間をオフに」と呼掛け。理由は「映像が安っぽくなるから」 - ライブドアニュース映画俳優のトム・クルーズが、最近のテレビが搭載するモーションスムージング機能を使わないようSNSを通じて呼びかけています。一般的なテレビ放送のフレームレートは24または30fpsです。しかし最近のテレビではプロ 21

【追記】 伸びてますね。この問題に関心を持つ方がまだこれだけいるんだと安心しました。セカンドレイプだというコメントには笑ったけど。 なんか自分で読み返して、まともな発言をしていた旧ジャニーズの人が一人もいないという風に読めてしまう方もいるかなと思って追記です。 これまでに、倫理的な発言をテレビのコメント等でされていた方は認識しています。特にKinKi Kids堂本光一さんやWEST.の中間涼太さんはかなりきちんと被害者への寄り添いやジャニーや事務所への問題に触れる発言をされていて、それが何もなかった風に取られるとお二人に大変失礼だと思ったので追記する次第です。 (『誰もやらなかった』と書いたのはもう少し正式な纏まった内容での発信を想像していたからですが、思い返すとそこは重要でないか…少なくともスタンスはわかるので) 以上追記終わり 【本文】 元々、ジャニーズのファンではない。メンバーの名前

2023年秋放送のきららアニメ『星屑テレパス』がFOD独占で波紋が広がっている。 それに関して旧TwitterやYouTubeでグチグチ言うやつがいっぱいいるけど、一つ言いたいことがある。 お前ら、TVerを知らないのか? 改めて作者のツイートになる放送・配信情報まとめ画像を見てみよう。 『星屑テレパス』がTVerだけで1週間無料配信されるのだ。 旧Twitterの投稿を見てたけど、TVerで配信することを知らない人が多くいるようだ。 あるいは知っても利用しようとしない人が多い。TVerといえば、あれだよ。民放が作った無料動画配信サービスのことだ。 民放やNHKで放送された番組だけでなく、民放系動画配信サービスのコンテンツも対象になる。日テレ系のHuluはもちろん、FODも対象だ。 もし、どうしても気になる番組があるなら手段を選ぶな。 まあ、オタクにはTVerを意地でも使わない人もたくさ

樽香🍷 @Taruka__テレビを見ずに育った上の子が小学生になり、その功罪めいたものが見えて来たのでシェア。 なお、対照実験はしておらず(できない)、息子本来の特性に因るものとテレビ無しに因るものとの完全な峻別はしていないので、悪しからず。 ちなみに今後はテレビを解禁していく予定。 (ツリーに続)2023-08-12 19:10:49 樽香🍷 @Taruka__ ①ダーティな言葉を遣わない 「◯ね」「くそ」「お前」等々の言葉選びをしないので、言葉遣いを咎める必要がほぼなかった。 また、戦隊モノから隔離されたためか、息子は行動の粗暴さも同世代男子対比かなり控えめ。2023-08-12 19:10:50

あちこちオードリー オンラインライブ2023 〜8.30オードリーVSノブコブVSアンガールズ 流血上等!心のかさぶた剥がしデスマッチ!〜

「テレビにもラジオにも出ないアナウンサー」というアナウンサーがいまして、最近こんなことを考えている、という話。 「中長期的には絶滅危惧種」(フジ・伊藤アナ) 「表に出ている制作者みたいな感じ」(日テレ・水卜アナ) 「世の中をよりよくしようと思ってる集団」(テレ東・松丸アナ) アナウンサーとは何者なのか。NHK・高瀬耕造、日テレ・水卜麻美、テレ朝・大下容子、TBS・安住紳一郎、テレ東・松丸友紀、フジ・伊藤利尋…6人のアナウンサーがNHKのスタジオに集結して徹底的に語り合った番組、「アナテレビ」の中で出てきた言葉です。(5月3日放送) アナウンサーの仕事、みなさんイメージしやすいかもしれませんが、当のアナウンサーはというと…、実は「アナウンサーとは何者なのか」という問いに、なかなか答えが出せないんです。 「どんな答えが聞けるんだろう」とこの番組を企画・制作し、プロデューサーを務めたわたしも、

でるた @delta0401 令和たけし城、最初の龍神池を難易度上げすぎたせいで、番組の一番初めから「挑戦者全滅→敢闘賞というお情けで次のステージに進ませる」が発生してるの笑った。グダグダじゃねえかお前バカヤローコノヤロー! amzn.to/40A1DXv2023-04-23 16:28:23 リンク www.amazon.co.jpAmazon.co.jp: 風雲!たけし城 - シーズン1 : ビートたけし, 設楽統(バナナマン), 日村勇紀(バナナマン), 上田晋也(くりぃむしちゅー), 渡辺 直美, 市川 猿之助, 谷 隼人, 木村 昴, 堀田 延, 乾 雅人, 斉藤 哲夫, 井Amazon.co.jp: 風雲!たけし城 - シーズン1 : ビートたけし, 設楽統(バナナマン), 日村勇紀(バナナマン), 上田晋也(くりぃむしちゅー), 渡辺 直美, 市川 猿之助, 谷 隼人,

動画配信サービス・DMM TVで “地上波では放送できないコント番組”「インシデンツ」を制作した佐久間宣行と、“脱出系ロケバラエティ”「大脱出」を手がけた藤井健太郎。これまでさまざまな面白さを生み出してきたふたりに、番組を作る上で考えること、視聴者の見方や価値観の変化について今感じていることを話してもらった。 この記事の写真はこちら(全14枚) ■出演者も何の企画かわからぬまま… これまでの積み重ねで生まれた信頼ゆえの演出 ――おふたりとも自分が面白いと思うことを追求しているイメージがあるのですが、演出・プロデューサーとして、製作陣や演者と同じ方向に進むためにしていることはありますか? 佐久間 僕は仕組みから作るより人から考えることのほうが多いので、ある程度たたき台を作ったところでディスカッションすることが結構あって。そのときに「ここは実現したい」と先に言って、そこが壊れるような提案は飲め
昨年10月から全6回にわたり放送された「盛ラジオ」が、ギャラクシー賞2022年11月度月間賞を受賞。これを記念し、番組MCの佐久間宣行さんと、企画&演出の町田拓哉ディレクター(テレビ東京)の"師弟"対談が実現しました。 お2人は、佐久間さんがプロデューサーを務めた番組「青春高校3年C組」で、現在入社6年目の町田Dが新人だった頃にADを担当していた直属の先輩後輩。この番組が生まれたきっかけは、当時の佐久間Pのトークだった!? 一度はオファーを断った!? ――「盛ラジオ」は、芸人の"盛力"に注目し、ラジオで話したエピソードと実際の映像の差を見る検証バラエティ。ギャラクシー賞では「アイデア、目の付け所のよさが光る。決して芸人を窮地に追い込もうとするのではなく、芸人の凄さを明らかにする番組になっているところもいい」という選評でしたが、町田さんはどんな発想でこの企画を考えたんですか? 町田「『青春

リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く