企業の「サウンドロゴ」21種が12月1日から、全国のJOYSOUNDでカラオケ配信される。セガの「セーガー♪」、伯方の塩の「は、か、た、の、しお♪」など、CMで同おなじみにサウンドロゴが、カラオケの楽曲として追加される。 一定期間の歌唱回数などを基に「サウンドロゴカラオケ日本一」を決める「サウンドロゴカラオケAWARD」も実施する。 配信されるのは、セガ、伯方の塩の他、クラシアンの「くらし安心クラシアン」、亀田製菓の「亀田のあられ、おせんべい♪」、長谷工グループの「マンションのことなら長谷工 タラララッタ♪」など。 楽曲の長さが15秒以内で、歌唱部分が1秒以上10秒以内のものを「サウンドロゴ」と定義。企業から有料(1エントリー当たり35万円)で応募を募り、配信をスタートした。 「サウンドロゴカラオケAWARD」では、2026年1月12日までのカラオケでの歌唱回数と、2月18日に行う「決勝ス

1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く