Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

unityと.netとunity-uiに関するnabinnoのブックマーク (1)

  • Unity UIでページやダイアログごとにシーンを分離する実装パターン - Qiita

    こちらはUnity Advent Calendar11日目の記事となります。 前日はtoru_inoueさんによるタイムラインGUI TimeFlowShiki をオープンソースにしてみたでした。 今回のお題来はSOOMLA LevelUpのAssetに関する記事を書こうと思っていたのですが、火曜日にAsset Storeを見たらSOOMLA LevelUpが消えているという衝撃的な事実が発覚したため、急遽内容を変更させていただきましたorz 最近UnityUIでメニュー画面を作る際、ページやダイアログなど、要素ごとにシーンを分離してシームレスにロードするパターンがお気に入りです。Unity5.3から追加されたマルチシーンエディット機能の恩恵も受けられますので、その点でもオススメ出来るかもしれません。 メリット 各シーンにページを1つだけ配置するので、遷移が多くなりがちなメニュー画

    Unity UIでページやダイアログごとにシーンを分離する実装パターン - Qiita
    • 残りのブックマークを読み込んでいます1

    お知らせ

    公式Twitter

    • @HatenaBookmark

      リリース、障害情報などのサービスのお知らせ

    • @hatebu

      最新の人気エントリーの配信

    処理を実行中です

    キーボードショートカット一覧

    j次のブックマーク

    k前のブックマーク

    lあとで読む

    eコメント一覧を開く

    oページを開く

    はてなブックマーク

    公式Twitter

    はてなのサービス

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう
    Copyright © 2005-2025Hatena. All Rights Reserved.
    設定を変更しましたx

    [8]ページ先頭

    ©2009-2025 Movatter.jp