先日届いたKindle3。 機体を振ると、中で何かのパーツがカラカラと音を立てていますヽ(´Д`;)ノアゥア... どうやら、このようなケースでは、自分で直接Amazon.com にe-mail 連絡し、折り返しの電話で対応しないといけないようです orz英語なんて話せないよ…… ( ゚д゚)ハッ! そういえば、Kindle3を購入した American Express にはコンシェルジュデスクサービスがあって、海外品物の購入代行をやってたのを思い出しました。 もしかしたら、交換 or 修理 依頼の代行を頼めるかも、との淡い期待を胸に、早速デスクに電話。 嬉しいことに、とりあえず連絡を取ってくれる事になりましたヽ(´ー`)ノ American Express 使ってて良かった!! 今はAmerican Expressデスクからの連絡待ち。 さてどうなることやら。。 書籍の自炊に精を出

1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く