プレイスメントグループの作成 まず、EC2のコンソールでプレイスメントグループをクラスターとスプレッドと2種類作成しました。 クラスタープレイスメントグループでEC2インスタンスを起動 クラスタープレイスメントグループではインスタンスファミリーが限定されました。 以下でした。 汎用: A1、M4、M5、M5a、M5ad、M5d、M5dn、M5n コンピューティングの最適化: C3、C4、C5、C5d、C5n、cc2.8xlarge メモリ最適化: cr1.8xlarge、R3、R4、R5、R5a、R5ad、R5d、R5dn、R5n、 X1、X1e、z1d ストレージの最適化: D2、H1、hs1.8xlarge、I2、I3、I3en 高速コンピューティング: F1、G2、G3、G4dn、P2、P3、P3dn m4.largeで2インスタンス作成しました。 一方のインスタンスからもう一方のイ

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