以下の記事を読んで。 5インチまではスマートフォン:多様化するディスプレイサイズ ドコモのスマホ戦略に迫る (1/2) -ITmedia Mobile「1人1人が手に取りやすいラインアップを作るというコンセプト」この“最適なバランス”を見極めるために、ドコモは独自で市場調査を繰り返している。使われるのは、金型をゼロから起こしたスマートフォン型のモックアップだ。(中略)これを実際にモニターに手にしてもらい、その感触を得るというわけだ。 その結果、全てを網羅しようとして以下のようになってる、と。 どうりで最近、ショップで新製品をチェックしようと思っても、何が何やら分からないまま、手に取る前にお腹いっぱいになって途方に暮れて何も手にすることが出来ないでいたのは、こういうことが原因だったのかもね・・・・。 で、ドコモのスマホラインアップがこうなったらどうだろ?というのを考えてみたメモ。 もしもド
1リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く