韓国人に憧れる日本人「オルチャン」とは今、「韓国人になりたい!」と憧れている10代を中心とした女子の存在が注目されている。10代向けの雑誌には「韓国人に近づける」メイクやファッションの特集が毎月組まれている。しかも数ページではなく、数十ページにわたって紹介されていることも少なくない。表紙に大きく韓国特集について書いている雑誌も増えている。「韓国風」が日本の10代のトレンドになっているのだ。韓国人に憧れる日本の女子は急増中だ。ファッションやメイクも韓国人に寄せて、できるだけ韓国人に近づこうとする、そんな女子を表す「オルチャン」という言葉がある。「オルチャン」は韓国語で「顔」と「最高」を合わせた造語で、顔がいい人(主に女性)を指す言葉だが、韓国で「オルチャン」は2003年頃流行り、現在では死語となっている。今の日本でいう「コギャル」とか「ヤマンバ」といったところだろうか……。 そんな言葉が今

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ヒョウ柄といえば、「大阪のおばちゃん」。そんなイメージがあるが、日本で最もヒョウ柄のアイテムを購入しているのは埼玉県民という調査結果を、ファッション通販「ZOZOTOWN」の運営会社が昨秋に発表した。埼玉とヒョウ柄を結びつけるものは何か。 調査したのは「スタートトゥデイ」(千葉市)。昨年7月までの1年間に、ZOZOTOWNでのヒョウ柄アイテムの1人当たりの購入金額や個数などをポイント化し、都道府県別にランキングにした。 その結果、大阪府は2位。購入金額などは公表していないが、埼玉県民の購入金額は圧倒的に高く、単価の高いアイテムを購入する傾向が強いなどの特徴があったという。3位以下は、岐阜県、東京都、福岡県の順だった。 埼玉県の情報を発信するサイト「そうだ埼玉.com」のライター、長井杏奈さん(25)は「確かにヒョウ柄を着ている若い女の子は多い」と話す。 県内の大学に通っていた長井さん。東京

ズボンを下ろすタイミングで、素早くコンドームを取り出し、スムーズな装着が可能になるという。ほかにコンドームがなくなったことを知らせる「プッシュ通知機能」なども備える。 男性向けのプロダクトデザイン、ファッションに合わせて着せ替えられるデザインバリエーションも展開しているそう。YouTubeに宣伝動画も公開している。 オカモトは日本において再び増加も見られる梅毒などの性感染症や、望まぬ妊娠を予防するため、2015年末に社内組織「LOVERS研究所」を設立しており、今回の機器開発はその活動の一環。 事前に、男女400人に意識調査を実施したところ、「コンドームの置き場(コンポジ)が定まっていない」との回答が54%、「コンドーム持ち運ぶ際の格納場所(コンポジ)が定まっていない」との回答が65.2%と一定数を占めたため、こうした機器を装着すれば肌身はなさず持ち歩くようになり、コンドームの着用率が向上
![オカモト、音声認識でコンドームを射出するウエアラブルデバイスを開発 [インターネットコム]](/image.pl?url=https%3a%2f%2fcdn-ak-scissors.b.st-hatena.com%2fimage%2fsquare%2fdb4fbb72afa3a2115a93d85fa564faef5c7124fa%2fheight%3d288%3bversion%3d1%3bwidth%3d512%2fhttps%253A%252F%252Fimage.internetcom.jp%252Fupload%252F201602%252Fimages%252F4_4.jpg&f=jpg&w=240)
xAIreportedly laid off at least 500AI tutors working on GrokxAI has laid off at least 500 workers fromits data annotation team, the company's largest, according to Business Insider. What to expect at Meta Connect 2025: 'Hypernova' smart glasses,AI and themetaverseMeta Connect, the company's annual event dedicated to all things AR,VR,AI and themetaverse isjust days away. And once again,it
皆さんお好きですね、#童貞を殺す服。 各所で話題になっているみたいなので、知っている限りの「童貞を殺す服ブランド」を集めてみました。 Innocent World まずは個人的に最強の童貞キラーだと思ってるInnocent World。カジュアル分は少なめなのでこれで街を歩いている人はあんまりいないゾ。オタクな童貞は同人イベントとか行くとお目にかかれる可能性が比較的高いけど、単価が高いのでホイホイ買える年齢層はというと……ゲフンゲフン。次へ行こうか。 innocent world -Google 検索 科学館行ってきたよ✡。:* 知的っぽく、イノワのヴィルマワンピで pic.twitter.com/Y8UuGdtVPf— もきゅ (@mokyumokyuneko) June 28, 2015 Axes femme みんなだいすきAxes femme、腐女子御用達。服がかわいいから買い集め

【画像あり】大学生がよく着てる服のブランドを俺が勝手に批評するスレwwwwwwwwww Tweet 1:ごま塩りん ◆siorin/xZA :2015/01/09(金) 17:07:25.29 ID:thhjYIcj0.net 世の中の大学生はだいたいどれかの店で服買ってるだろwwwww メンズなwwwwwwwwwww 7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/09(金) 17:09:05.56 ID:thhjYIcj0.net 【H&M】 スウェーデンの服屋。安さが売りの、ファストファッションの最大手。気軽に買えて気軽に捨てれる。 ユニクロと対をなすブランドと言えるが、両者の売りは正反対。H&Mは「安いのにデザインが良い」として世界中でウケた。 有名デザイナーを雇って服を大量生産・大量投下し、売り切れても再生産はせず次々に新しいデザインのものを出してくるため、ライン

米国テキサス州在住の女性 Christiana Guzman さんは、女性のためのセクシーなサイクリングパンツ「Chamois Panties」を開発した。クラウドファンディングサイト kickstarter での資金調達に成功し、現在は URBANIST CYCLING 内の通販ショップで同商品を販売している。 「Chamois Panties」はロードバイクに乗り、通勤などで毎日30キロ以上を走行する女性向けに開発された商品。それだけの長距離を走行する場合、お尻が痛くならないようパッド入りのサイクリングパンツを着用するのが一般的だ。だが、毎日の通勤で味気ないサイクリングパンツを穿き続けるのはちょっと…、という女性は多い。 Guzman さんはこの声に応え、「Chamois Panties」をスカートやワンピースの下に違和感なく穿ける、一般的なショーツに近いルックスに仕上げた。そのような
![女性のためのセクシーなサイクリングパンツ「Chamois Panties」 [えん乗り]](/image.pl?url=https%3a%2f%2fcdn-ak-scissors.b.st-hatena.com%2fimage%2fsquare%2f28a512c636d61d0642611921594bcb66b5dbcff0%2fheight%3d288%3bversion%3d1%3bwidth%3d512%2fhttps%253A%252F%252Fimage.ennori.jp%252Fupload%252Fimages%252Fphoto-main_1.jpg&f=jpg&w=240)
前に「服装がダサい人の特徴と、唯一の改善策(http://anond.hatelabo.jp/20140413020052)」を投稿した増田です。今度はもう少し初心者向けに書きました。 ※オシャレになる方法ではなく、知識なしで地雷服を避ける方法です。 ・無地の服を着る 柄物やプリントの入った服は一切着てはいけません。チェック柄やボーダー、ツートンカラーも着ない方がいいです。理由はアリかナシかの判定が慣れていない人には難しいからです。でも何故かファッション初心者ほど無地の服を着ない傾向があります。無茶をしてはいけません。なお、下着に着るTシャツは白無地一色で揃えましょう。 ・服の色に縛りをつける 具体的に着ていい服の色は、黒、白、灰色、紺色、ベージュ、オリーブだけにします。フォーマルで使われる色+カジュアルで定番のベージュ(チノパンの色)とオリーブ(カーゴパンツなど軍モノの色)です。これ以外

【品番】 2141300030 【商品説明】 大人気声優【山本希望】とのコラボ第一弾! アニメやゲームにラジオと幅広いメディアで活躍する山本希望さんと、 様々なカルチャーと交わり新しい事に挑戦するLIVERTINE AGEの まさに異色のコラボレーション!! 山本希望さんの原案をデザインソースとして、 弊社デザイナーがクリエイティブに仕上げたデザインは、ファッション性も高く様々なスタイルに合うアイテムとなっている。 オリジナリティ溢れる逸品と言える出来栄えになっております。 受注期間を逃したら2度と手に入らない完全受注生産品限定商品!! 是非お見逃しのないようお買い求めください。 【こちらの商品は完全受注生産品となっておりましてお届けは8月下旬から9月上旬となっております。】 【商品名】 N YGorilla Tシャツ 【サイズ】(cm) XS■着丈62cm,身幅(半身)45cm,袖丈
洋服のトレンドと連動する水着ファッションの提案で業績好調のレディス水着メーカー、ミューラーン。後編は、2014年新作の「ボトム」に注目する。女の子が魅せる“ビーチなスタイル”に、流行の「ハイウエスト」を取り入れるとどんな装いになるのか? スカパン、タイトスカート、昭和の香りのするブルマー風パンツも堂々登場。また「ソフトブラジリアン」と名づけた面積小さめのパンツまで、今回もモデル着用にてご覧いただきます。 洋服のトレンドを水着にも取り入れる。ボトムの流行は「ハイウエスト」 1999年に第1号店を出して以来、レディス水着製造販売のミューラーンはこの15年間に直営店を11店舗に増やした。急成長を遂げた理由として、取締役 商品企画部長の田村邦夫氏は、「商品の企画力と、SPA型販売スタイルの強み」を挙げる。「当時、水着メーカーはほとんどが卸売り主体。しかし弊社はユーザーの声を直接キャッチして、製品化

「服なんて何着ても一緒、結局顔だろ顔」 高い服着たブサイクと、安い服着たイケメンの画像が2ちゃんねるにあったけど、この手のことを言う人はほぼ間違いなくダサい人だと思います。 そう見えるのは、服を見る目がボヤけてるからです。 ド近眼の人がちょっと離れて人を見ると、白いシャツを着ているなとか、青いジーンズを履いているなとか、服を漠然としか認識できないのとまるっきり一緒で、ダサい人はそれがバンドオブアウトサイダーズの3万円する白のオックスフォードシャツであろうと、2000円のユニクロの同じシャツであろうと、値札を見るまで違いがわかりません。同じ白いシャツと思ってるのです。 だからか、ダサい人はメニューの多い安っぽいファミレスみたいに、いろんな服に手を出しがちです。一杯のおいしいコーヒーを飲むよりも、ドリンクバーで不味いいろんなジュースを飲む方が嬉しいんでしょう。 例えば変な形のシャツだとか、変わ

女子用スクール水着のトレンドは「スカート付き」。学校用水泳用品メーカーの大手、フットマークはこの3月、小中学生を主な販売対象に、「洋服みたいな水着」とうたう新商品をネット限定で発売した。特徴は、キャミソール風の細い肩ヒモ、体のラインをすっぽりカバーするAラインのスカート。しかも太ももを隠す、股下のあるパンツがスカートにくっついている。これ、女子がよく着る洋服の「チュニック+スパッツ」のイメージだという。 女子スクール水着のトレンドは「スカート付き」 女子用スクール水着といえば、昨年フットマークを取材した記事を思い出す読者もいるだろう。第1回で「学校の指定水着における変化と、その最前線スタイル」、第2回で「“水着自由化”の傾向に対応して登場した斬新なダブルフレアスカートワンピース」を取り上げた。 同社では、女子中学生から「プール授業で着たい水着」に関する意見を集め、企画に生かしている。回答は

ドレスや細身のパンツを着る女性にとって悩みとなるのが、下着のラインが透けてしまうこと。そんな女性たちから下着のラインが見えなくなるパンティが注目されています。 「ノーラインストラップレスパンティ」は、思わず「これパンティなの?」と言いたくなる斬新なデザイン。最小限の面積の生地をシリコン粘着で素肌に直接貼り付けるというもので、発想としては「ヌーブラ」に近いかもしれません。洗って約20回使用可能だそうです。
「私の普段着も選んでほしいです」「選んだら確認も無くいきなり現物送られてくるのか? 怖すぎだろ……」など、ネット上で賛否両論のbemoolだが、やはり気になるのは「どんな勝負服を選んでもらえるのか?」ということ。注文から変身まで、ねとらぼライターが試してみた。 まずは注文。質問に答え、bemoolスタイリストを選択する 女の子に服を選んでもらうにあたり、まずWebサイト上でファッションに関する質問に答えていく。一度も対面で会うことなく、自分に合う服を選んでもらうのだから、それなりに質問に答えなければいけない。でもそのプロセスが楽しい。 あなたの服を買う頻度はどれくらいですか? 今回オーダーする服に対する希望のスタイルで最も近いものは? 身長・体重・年齢・一番よく買う服のサイズ、足のサイズ あなたの体型を一言でいうと? 最近のあなたの写真があれば添付してください。 今回ご注文されるものを教え
「ファッションセンターしまむら」が同社モデルに「ももいろクローバーZ」を起用した。ももクロの5人はイメージカラーの衣装から「LAリゾートStyle」「ポップStyle」「ガーリーStyle」の3パターンに変身。しまむらが提案する"夏のスペシャルコーデ"に変身した5人のスタイリングを特設サイト、YouTubeで公開している。しまむらの担当者によると、「今...

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