はじめに この記事は『ヤフー(カ』名義で勝手に毎月390円引き落とされるのをこうやって止めたよ!という内容です。 (2016年の体験談なのでGoogle検索結果などが今とは異なっているかもしれません。ご了承ください) 俺の試行錯誤の話なんてどうでもいい!今すぐ解決したい!という方は「まとめ」まですっ飛ばして下さい。 謎の390円の請求に気づく ある時、クレカの明細を見たら『ヤフー(カ』名義で390円が引き落とされている。 ヤフー株式会社から毎月? 身に覚えがない。 もしかして、有料サービスを利用したままになっている? ヤフーのプレミアム会員代ではなかった 以前ヤフオク出品のためにプレミアムに入ったことはあったが、それも一時的なものですぐに退会したはず。 それが退会できていなかった? ログインしてみるが・・・ 未登録だ。 つーかプレミアム会員代、月額462円だから金額が違う。 じゃあ390円

明らかに「無料」である点をアピール。 有料サービスの課金停止が無料なのは当たり前なのでは?という野暮なツッコミは控えつつ、ヤフーIDでログインして利用登録画面に進むと……。 何と! 鎌倉新書の「生前予約プラン」の契約が必須となっているわけです。 で、この「生前予約プラン」の利用料金を確認するためには、詳細ページのリンクをクリックする必要があるという親切動線。 つまり、ヤフーの「生前準備サービス」を利用する場合、実質的には「204,000円(税込)」のお金が必然的にかかるということになります。 通常であれば、サービスの利用登録の一連の流れの中でこの「料金」を分かりやすく明示すべきですが、現在の登録フローにおいては、実質的に「利用料金」としてかかってくる「204,000円(税込)」という金額をまったく目にすることなく登録が完了してしまう恐れがあります。 「生前予約プラン」の詳細ページで確認する

ソフトバンクは5月7日、2014年3月期(2013年4月~2014年3月)の連結業績を発表した。売上高は前年同期比108.2%増の6兆6666億5100万円、営業利益は同35.8%増の1兆853億6200万円、純利益は同41.5%増の5270億3500万円となった。ここでは、同日に開催された記者会見の模様を随時お伝えする。 2014年05月07日 16時22分 まもなくソフトバンクの決算説明会が開催される。 2014年05月07日 16時39分 ソフトバンクの孫社長が登壇。「NTT、トヨタ、ソフトバンク、この3社だけが営業利益で1兆円を超えた日系企業だ。ソフトバンクはこの中で最も達成期間が短い」(孫社長)。 2014年05月07日 17時12分 連結業績ハイライト。 2014年05月07日 17時16分 売上高は倍増で過去最高の約6.7兆円。 2014年05月07日 17時23分 EBIT

ソフトバンクと孫正義の嘘・騙し・詐欺・誹謗中傷を徹底的に追及するブログです。つながりにくさも料金の高さもブッチギリNo.1のソフトバンクに、皆さん心当たりありませんか? 様々な情報をお伝えしていきます。 所謂Softbank0円SIM。施策名は「家族無料キャンペーン」なのに、トークでは施策名NGにしてるのが何とも…(1:10ごろ) とにかく契約数確保したいという魂胆がミエミエ。→ 【スタッフ】【家族無料CP】【121129】: http://t.co/Kxb76Pzq50 — A&S Consulting (@JAMFAMA) 2014, 3月 15誤解を招く営業トークは止めた方がいい。 → 【スタッフ】【フォトビジョン】【OP外し】【121210】m4v: http://t.co/KqkuSM4b7r — A&S Consulting (@JAMFAMA) 2014, 3月 14 ソ
ソフトバンクと孫正義の嘘・騙し・詐欺・誹謗中傷を徹底的に追及するブログです。つながりにくさも料金の高さもブッチギリNo.1のソフトバンクに、皆さん心当たりありませんか? 様々な情報をお伝えしていきます。 「ソフトバンクショップの詐欺行為マニュアル動画が全世界に公開中。動画消すなよ」では、ソフトバンクショップの悪質な不要回線への勧誘手口動画がYouTubeにて全世界に向けて公開されている事をお知らせしました。 この記事に対して「また代理店の独断とか言うんだろ」などというコメントを見掛けましたが、残念ながらソフトバンク社員が関与している事を示唆する動画も見つかっています。 その動画を、それが社員であるという証拠も含め紹介したいと思います。 -- スポンサードリンク -- 前記事で詳細に解説した動画をアップしてるアカウントが「TOPGUN」なるタイトルのものをアップしています。 https://
まずは解決出来て本当によかったです。これもrinpoo様が粘り強く交渉された結果だと思います。謝罪金の受け取り等についてご相談していただけるのは、信頼していただいている証拠ですのでとてもうれしいですが、ここはやはりご一家のことですから部外者である私がお答えするよりrinpoo様とご主人様とお話になりお決めになるのが一番だと思います。ただご参考になることだけ少し書いておきますのでご参考になさってください。 まずrinpoo様がおっしゃることはないと思いますが、ソフトバンクモバイルやソフトバンクショップに対して「いくらもらえるんですか?」「この金額では納得できない」等聞いたり言わないようにしてください。まあここまでくればないと思いますが、逆手に取られて恐喝扱いされる場合があります。もしどうしても金額が気になる場合「謝罪金は何を根拠に出された金額ですか?」と根拠から具体的な金額をお聞きになるのは

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