Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


はてなブックマークアプリ

サクサク読めて、
アプリ限定の機能も多数!

アプリで開く

はてなブックマーク

タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

雇用もプラスに関するeroyamaのブックマーク (2)

  • 日産追浜工場が苅田町へ 従業員「ほっとした」「忙しくなる」(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

    日産自動車が、主力生産拠点である神奈川県の追浜工場の車両生産を日産自動車九州に移す計画を発表したことを受け、工場のある苅田町では安堵の声があがっています。 日産自動車は15日、生産コスト削減に向けて追浜工場での車両生産を2027年度末に終了し苅田町の日産自動車九州に移管し統合する計画を発表しました。 「国内でこれ以上の統合や削減は行わない」と強調され存続が明らかとなった従業員からは安堵の声があがっています。 日産自動車九州の従業員は「ほっとした感じが、私の職場では見受けられました。今、追浜で作っている車もしくは立ち上がる予定だった車が九州の方に移管されるということなので、そこをふまえると忙しくなってくるのでは」と話しました。 また、苅田商工会議所の三原茂会頭は経済効果について期待を示していて、定住者の受け入れなど支援していく方針を示しました。 「経済効果については非常に心強く思っている。(

    日産追浜工場が苅田町へ 従業員「ほっとした」「忙しくなる」(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
    eroyama
    eroyama2025/07/19非公開
    2015年迄に享受可能対象が50万人以上の都雇圏では東京(本物)同等になった事もあり、今では新卒充足率も採用数前年比も地方県の方がだいぶ上。/故に, 2020年~現在、東京都~1都3県~関東では本社流出超過。 基礎支出少故
    • eroyama
      eroyama2025/07/19非公開
      2015年迄に享受可能対象が50万人以上都雇圏では東京(本物)同等になった事もあり、今では新卒充足率も採用数前年比も地方県の方がだいぶ上。/故に, 2020年~現在、東京都~1都3県~関東では本社流出超過。 基礎支出少故
      • 残りのブックマークを読み込んでいます1

      お知らせ

      公式Twitter

      • @HatenaBookmark

        リリース、障害情報などのサービスのお知らせ

      • @hatebu

        最新の人気エントリーの配信

      処理を実行中です

      キーボードショートカット一覧

      j次のブックマーク

      k前のブックマーク

      lあとで読む

      eコメント一覧を開く

      oページを開く

      はてなブックマーク

      公式Twitter

      はてなのサービス

      • App Storeからダウンロード
      • Google Playで手に入れよう
      Copyright © 2005-2025Hatena. All Rights Reserved.
      設定を変更しましたx

      [8]ページ先頭

      ©2009-2025 Movatter.jp