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  • HTML5でロードオブナイツとかいうゲームを作った - mizchi log
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            mizchi
            オーナーそういえばこんなの作った

              その他
              peoreare
              AndroidとWeb版のロードオブナイツ(のクライアント部分)はUnityで作られたiPhone版をHTML5に書きなおしたものなんだと。HTML5でここまでできると。そして3ヶ月だって。ふえぇ〜:)

                その他
                hecomi
                android のブラウザ(webview)に殺意を覚えるのは人類共通か…

                  その他
                  a666666
                  ここまでで「遊んで(ます|みた)」ってコメントはほぼゼロか(おれは六時間前から遊び始めた

                    その他
                    vvakame
                    Unityからの移植とかちょっと正気とは思えないですね!

                    その他
                    オーナーコメントを固定しています
                    mizchi
                    オーナーmizchiそういえばこんなの作った

                      2012/08/31リンク

                      その他
                      peoreare
                      peoreareAndroidとWeb版のロードオブナイツ(のクライアント部分)はUnityで作られたiPhone版をHTML5に書きなおしたものなんだと。HTML5でここまでできると。そして3ヶ月だって。ふえぇ〜:)

                        2012/12/12リンク

                        その他
                        stealthinu
                        AndroidとWeb版のロードオブナイツ(のクライアント部分)はUnityで作られたiPhone版をHTML5に書きなおしたものなんだと。HTML5でここまでできると。そして3ヶ月だって。ふえぇ〜

                        その他
                        honeybe
                        「作っててすごく楽しかったですね。Android標準ブラウザへの殺意を除けば」わかるわー。

                          その他
                          GiGir
                          技術的にはスゲーのは確かなのだがUIが最適化されていないので実際に継続してプレイするにはちょっとつらい。今後に期待

                          その他
                          arvelt
                          入社して半年かい?実力半端ないな。これが本物のプログラマか、、、。社畜やってる私にはまぶしすぎる。

                            その他
                            field_combat
                            スゲェな

                            その他
                            glass-_-onion
                            すごい。変態すぎる。

                            その他
                            sgtakeru
                            unityからの移植。

                            その他
                            benelux
                            via Read it Later

                              その他
                              kumaroku
                              3ヶ月かぁ。どのくらいの人数かなぁ。グラフィック以外の部分での日数とかしりたいなぁ。

                                その他
                                a666666
                                a666666ここまでで「遊んで(ます|みた)」ってコメントはほぼゼロか(おれは六時間前から遊び始めた

                                  2012/09/03リンク

                                  その他
                                  TsutomuOnoda
                                  HTML5でロードオブナイツとかいうゲームを作った - mizchi log

                                    その他
                                    kamei_rio
                                    「UnityのネイティブのゲームをHTML5に移植したい」→「作っててすごく楽しかったですね。Android標準ブラウザへの殺意を除けば」

                                    その他
                                    aretokore
                                    >> HTML5でロードオブナイツとかいうゲームを作った - mizchi log

                                      その他
                                      BURN
                                      rss

                                        その他
                                        seikun1234
                                        SRWare Ironだと遊べない言われた・・・。ガチでChromeじゃなきゃダメなんだ。

                                        その他
                                        gmdualis479
                                        すげぇ。

                                        その他
                                        takeodon
                                        いろいろすごい

                                        その他
                                        inulab
                                        HTML 3000行 CSS(SCSS) 8000行 CoffeeScript 21000行

                                          その他
                                          kiyo_hiko
                                          すごい

                                          その他
                                          prototechno
                                          Unityからの移植?ワケわからん…超すげぇ〜

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                                              「作っててすごく楽しかったですね。Android標準ブラウザへの殺意を除けば。」

                                              その他
                                              mee935
                                              HTML5 ゲーム

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                                                「作っててすごく楽しかったですね。Android標準ブラウザへの殺意を除けば」

                                                その他
                                                harumomo2006
                                                モバゲーか

                                                その他
                                                warriorking
                                                HTML5でロードオブナイツとかいうゲームを作った - mizchi log

                                                その他
                                                ledsun
                                                そういえば先日のAiming勉強会で喋った方も同じような仕事してるって言ってた。同じ人かな?

                                                  その他
                                                  vvakame
                                                  vvakame Unityからの移植とかちょっと正気とは思えないですね!

                                                  2012/09/01リンク

                                                  その他
                                                  udzura
                                                  乙でした〜

                                                  その他

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                                                    陣取り戦争ゲーで、iPhoneUnity版からの移植です。 ロードオブナイツ -Yahoo!モバゲー http://yahoo-...陣取り戦争ゲーで、iPhoneUnity版からの移植です。 ロードオブナイツ -Yahoo!モバゲー http://yahoo-mbga.jp/game/12011436/detailPC(Chrome/Firefox/IE9以上)とスマホ(Webkit)で同じ物が動きます。ヤバゲーとモバゲーでアカウントは共有してるので、どっちからでも入れます。HTML版としては既存コードとか一切なかったんで、JSに関してはフルスクラッチです。というか全部CoffeeScriptです。 ある日会社で楽しくHaskellでKPI計算モジュール書いてたら、 「UnityのネイティブのゲームHTML5に移植したい」 みたいな話が降ってきたので、移植しました。3ヶ月ぐらいで。 プラットフォームはモバゲー(スマホ) + ヤバゲーです。HTML5なのは、スマホとブラウザゲーで開発リソースを共通化したかったか

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